SKA Calender 2010

写真1写真2

SKAカレンダーの2010年版、できたですー。A4サイズの紙にプリントアウトすると写真の2L版サイズに仕上がるので、枠線で切り取って壁に貼るもよし、写真立てに入れるもよし。一昨年は31日、去年は29日、そして今年は27日。年々ちょっとずつ完成が早くなってるな、よいことだ。

PDFファイルの閲覧・印刷には、Adobe ReaderなどのPDFファイルが表示できるプログラムが別途必要です。

プレゼント当選発表

写真1写真2

はいはいはい。はいからさんが通る。というわけで500万PV記念プレゼントの当選者発表です。今回はのべ9名の方からご応募いただき、抽選の結果、当選者は以下のお3方に決定しました。おめでとうございます。お3方には後日メールをお送りしますので、賞品の送り先をご返信いただければ幸いです。

  1. キットカット 柚子こしょう(12コ入り)
    キットンさん
  2. ゆずこしょうふりかけ&唐辛子ふりかけ(25g*2)
    みんとさん
  3. 熊本キャラメルプリンケーキ(15コ入り)
    MaKOさん
写真3写真4写真5

400万PV記念プレゼントの当選発表ではまほろさんが体操服+ブルマ姿であざといポーズをしていたのを思い出したので、今回もおねがいしてみました。前回は紺ブルでしたが今回はエンジブルマ。ふだんスカートとかでは恥ずかしくてとれないようなポーズも大胆に! だいたーん!!大胆が過ぎて下品になっちゃった写真もありましたが、それは没写真としてmixiの日記に上げました。アカウントをお持ちの方で興味のある方はそちらもあわせてお楽しみくだされ。

さて、500万PV達成時にはまほろさんが不在で彼女から記念メッセージをいただいていなかったので、この機会に書いていただきました。ではまほろさん、どうぞ。

写真6カウント数を間違えて書いてて台無しな雰囲気。

記念プレゼント(中間報告)

500万PV記念プレゼントの中間報告。2月4日14時現在、4名6口のご応募がありました。1番の柚子こしょうキットカット以外は抽選になる模様です。柚子こしょうキットカットって名前からしてどう考えても地雷だよなあ。なんでこれを選んできたのか。

さて記念プレゼントといいながら食べ物だけだと味気ないし食べるとなくなっちゃうので、まほろさんのメッセージカードもつけることにしました。応募締め切りは2009年2月12日深夜0:00(日本時間)、お名前(HN可)とご希望の番号をメールでお知らせください。よろしくー。

500万PV記念プレゼント

というわけで先週末はまほろさんを追いかけて熊本に行ってました。熊本でまほろさんが何をしてたのか、は次回のエントリでお話しするとして、熊本空港でまほろさんと一緒に九州土産をチョイスしてきたので、これを遅ればせながら500万PV記念のプレゼントにしてしましましま。

写真1

  1. キットカット 柚子こしょう(12コ入り)
  2. ゆずこしょうふりかけ&唐辛子ふりかけ(25g*2)
  3. 熊本キャラメルプリンケーキ(15コ入り)

以上1?3をそれぞれ1名様に進呈。ご希望の方は、2009年2月12日深夜0:00(日本時間)までにお名前(HN可)と希望賞品の番号を書いたメールをください。メール以外での応募は無効とさせていただきます。応募者多数の場合は抽選にて決定。応募者不在の場合は誰かに無理やり押しつけちゃう。

SKA calender 2009

写真1写真2

今年もこの季節がやってまいりました。SKAカレンダーの2009年版をご提供。去年と同じく写真の2L版(127mm x 180mm)での印刷を想定して作成してます。

PDF版とJpeg版の2種類を用意しました。印刷目的の場合はPDF版のご利用をおすすめします。なおPDFファイルの閲覧・印刷には、Adobe ReaderなどのPDFファイルが表示できるプログラムが別途必要です。