うっかり侍 刀なし#2

うっかり瑞希の続き。暑かったので上着とズボンをぬぐーしてみたらなんか別キャラっぽく。前垂れと足甲がどことなくDOA霞っぽいなー、ってそれ侍じゃなくて忍者じゃないか。これが淡路かニースじゃないか。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9

なお脱いじゃった関係でぱんつ分が多めになっております。本来こういう横スリットの衣装はハイレグな水着を下に着るか、もしくはぱんつはかないほうが美しいのですがそれだとロマンがないよな!と「侵略!イカ娘」1巻の巻末まんがに激しく同意した吉宗であった。

うっかり侍 刀なし#1

うっかり侍こと「うたわれるもの」トウカさんの衣装をちとお借りして撮影。略してうっかり瑞希。ピーチ味の清涼飲料水も飲むし、大出産もします。ただ諸般の事情により刀がございませんので前衛ユニットとしての戦闘力は若干下がっております。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10

トウカ衣装は基本露出0なのですが、撮影中に上着を暑いからぬぐーしてみました。そしたら上着があるとないとではちょっと印象が違う系。あらやだ奥様。どうせ脱ぐならせっかくだからと下も脱いでみることに……。SKAらしい展開になってきたところで以下その2に続く。

うっかり瑞希大阪行き

1週間ぶりのご無沙汰です。ふだんは週末とか連休とかとは縁のない弊社ですが今回はめずらしく世間様と同じく3連休。キンモクセイの花も香るおだやかな良き日々、せっかくだから俺はここぞとばかりにこの赤い髪の瑞希さんにコスプレをさせるぜ!

写真1写真2

というわけできのうはうっかり侍さんのコス、きょうは大阪南港ATCのコスイベでピーチコスを決めてみました。瑞希さんのイベント参加ってすごい久しぶりな気がする。CCさくらに間違われるのもお約束ですがやっぱり久しぶりでありなんか感慨深い。写真はたくさん撮ってもらっているので詳しくはまた後日ゆっくりと。