みずぎみずき2012

やる気リソースがもりもり欠乏中のなつきです。こうも蒸し暑いとやる気も着る気も起きないというもの。蒸し暑いからぬぐー。

先日の3連休(7/14~16)は信州へ行ってました。夏の白馬で避暑などしてまいりましたの。しかし実際は帰宅する16日から本格的に暑くなりだして避暑できてねえというかむしろ灼熱地獄、太陽カンカンキュアサニー。車のエアコンがねえ……効かないんですよ……。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真

えーと、サムライ環でひとまず完成した谷間ユニット。これをそのまま瑞希ちに応用してみました。すごいボリューム感ですね。残念ながら水着のブラのサイズがあってなくてはみ出し気味ですが。ちなみにこのときの瑞希ちのバストサイズはトップバスト99、アンダーバスト74で、Gカップ相当。ああ、これはひどい。

巨ちちあたっく

去年の七夕に胸が大きくなって喜ぶまほろさん動画をYouTubeに投稿したんですが、アダルト判定されて削除の憂き目を見たのでありました。くやしいのう。くやしいのう。ギギギ。……最近、アダルト可能な動画投稿サイトを見つけたので再投稿してみました

動画自体はどってことない乳もみ動画ですが、リンク先はアダルトサイトなのでアダルトな表現がわんさかあります。生々しい肌色がGIFで動く広告とかね。よってNSFW。18歳未満非推奨。あと、fc2にユーザ登録しないと見られないのでそのあたりだけご了承願います。ユーザ登録は無料プランと有料プランがありますけど、なつきの投稿動画を見る限りは無料で全然OKなので、ご安心?を。

2012/2/19追記:動画オブジェクトをはりつけてみました。

のーまる。

7月になっちゃいました。アナウンスだけしてた10周年記念写真集DVD、遅ればせながらようやく写真の選別に取りかかったところです。今年中にできるのかしら……。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

さて前回のエントリの数日前、千葉のホテルにて。部屋に入ったらベッドがツインだったのでくっつけた。のんびりゆったり瑞希さん。このときはのーぶらじゃなかったです。でもやっぱり太ましい。

のーぶら。2010

写真1写真2写真3写真4写真5写真6

今月はじめに帝都近辺に行ったときのショット。のーぶらTシャツホットパンツの瑞希さん。イベントがあったわけでもなく基本お仕事目的だったので別につらい思いして瑞希さん連れてく必要はなかったのですが、このときはまあ一応出張サービスということで。ね。

娘さんひとり増えるだけで荷物数倍なのですよ。かさばるし重いし。そんな荷物持っての移動も大変。東京方面に行くたびに毎回思うのですが東京駅の新幹線←→在来線乗り換え通路の階段は重い荷物で疲れた我々にとってはかなり厳しい障害でありバリアなのでJRさん改善お願いします。具体的に言うとスロープをつけろよデコスケ野郎!

ところであとから写真見たらむっちむちというか太ましすぎて泣けるのですが去年ののーぶら瑞希さんに比べればいくぶんマシか。

タマ姉 ハンミラ制服

ヴァリアブル・ジオ、ハンナミラーズ制服の向坂さん。いわゆるアンミラクローン。元ネタのアンミラにはピンク色の制服があって、VGでも2P色として実装されてましたが、赤毛のタマ姉にはオレンジよりもそっちのほうが似合うかも。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

胸の大きさに定評のあるタマ姉+胸が強調されるデザインの制服ってことで、ボリューム感を演出するべくふだんよりも偽乳マシマシに仕上げております。トップバストは100オーバー、カップサイズは確実にFを超えてるはずですが、思ったほど大きく見えない。アンダーとの差(≒胴体との大きさ比率)が小さいからかなあ。二次元の壁、厚いなあ。

懸案だった髪の流れ方に関しては、ツーテールをヘアピン留めする場所を検討してより自然な広がりになるよう調整してます。とりあえずはこれでfixとしておきたい考え。でも屋外イベントとか面倒やなあ。

笹の葉狂想曲

げじゃげじゃじゃ!フヒフ(挨拶)。今年も例の日が来ました。すなわち7月7日は七夕であり胸が小さいのが悩みのまほろさんが無謀にもけなげにも天の星に「胸が大きくなりたいです!」とその切なる願いを訴える日。

写真1写真2

今年も懲りずにはりきって笹の葉に短冊をつるしまくっていたまほろさん。しかし今年は天の川が氾濫を起こさんばかりの雨であり牽牛織女におかれましては手に手を取って愛の非難警報、地上の願い事どころではあらぬ雰囲気。そもそも短冊で願いが叶うなら帝国臣民はこぞって巨乳であり願いが叶姉妹(掛詞)!

まほろ「……だめですか?」(しょんぼり)

写真3写真4

このままだとまほろさんがあまりに不憫なのでせめて夢を見せてあげたい。そこで取り出しましたるは先日弊社の誕生祭の折にいただいたスーパーアイテムセクシーボンバー(リンク先に使用動画あり)。これをまほろさんの貧ちち美乳に取り付けていただいて、しかるのちに揉む。揉む。さあ揉め。ホレ。

まほろ「……?(もみもみ)」

写真5写真6

さすればあら不思議、なにかがはじける音とともにまほろさんの胸が!あっという間に!ふくれあがって!ご立派に!なんと!なんと!なんと孫六。

まほろ「!!……あはは!あはは!でっかいです!おっぱいです!」

まほろさんも大変ご満悦のご様子。なおこのときのまほろさんのうかれっぷりを帝国情報部が動画に収めておる模様。でかした。明日あたり公開予定。

のーぶら。#2

ブラつけてない瑞希さんその2。半袖短パンとまるきり夏の格好で季節感もへたくれもなし。最近ちょっとあったかいからこの格好もありかな……いやまだないわー。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

ズボンはいてる女子がしゃがんだり座ったりすると最後の写真みたくぱんつがチラ見えしたりするよね!これをセクシーとみるべきかはしたないとみるべきか。見えてしまうのを逆手にとってこの部分のデザインにこだわった見せる下着もあるようですが瑞希さんのこれは本人まったく気づいてません。

のーぶら。#1

ふるら。先日から胸がおっきくなった(当社比)瑞希さん、次なる挑戦は「はちきれ感」。ちっちゃめのTシャツにノーブラで健康的なお色気を表現してみることに。双丘の確かな存在感と、その頂上でひそやかに自己主張するぽちをお楽しみください。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

それはそうと瑞希さん、近頃気を抜いていたらなんか二の腕とか太ももとかがぷにぷにしてきたような。いやぷにを通り越して太ましい危険領域に突入している気も。またダイエットか。うぬぬぬぬ。

大きいことはいいことだ #2

てれす。というわけで瑞希さん胸増量作戦の続き。今度はおもに下半身に重点を置いて撮ってみました。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7

さて先日ご質問のあった瑞希のカップサイズビフォーアフター、さっそく計ってみました。カップサイズの判定はこのあたりを参考に。

  • アンダーバスト:78cm
  • トップバスト:90cm(C75) → 97cm(D80 or E80)

同志諸君はすでにご存じかと思いますが、カップサイズ、つまり乳房の大きさというのはアンダーバスト(乳房の下で計る胴回り)とトップバスト(乳頭の高さで計る胸回り)との差で決まりまする。この差が大きいほど乳房が大きい。単に胸回りが大きいだけでは巨乳とは限らんのです。でサイズ表記ですが、たとえばC75なら「カップがC、アンダーバストが75cm(のブラを使う)」って意味。

弊社の瑞希さんの場合、作戦前はトップとアンダーの差が12cm。数値上はBですが既製品だとBがちょっとキツイのでCになります。で、今回の電撃作戦により+7cm増して19cmに。数値上はほぼEカップ。これなら巨乳ハンターのターゲットとしても申し分なかろう。別に狙われたくはないですが。

ちなみに原作瑞希は身長160cm、胸囲91cmなので、身長176cmのなつきがこれを再現するためにはトップバストが91cm×1.1=100cm必要です。トップとアンダーの差は22cm、胸囲驚異のFカップ超え。ありえねー。


写真8おまけ。瑞希さんのひざ枕視点。下から見てもなかなかの迫力。

大きいことはいいことだ #1

ふふり。いろいろあってしばらく更新できてませんでしたごめん。さて今回弊社はついに瑞希さんの胸増量に成功したのでありすなわち豊胸ラブストーリー。おら豊胸さするだ。

写真1写真2

あまりに胸胸言われるので恥ずかしさに胸を隠す瑞希さん。同志瑞希よ、何を恥じることがあろうか。大きいことはいいことだぞ?ちなみにメロンパンはたまたまそこにあったので持ってきたそうです。決してこれから胸に詰めて巨乳ハンターごっこをするわけではない。ひゅーほほほ。瑞希はそんな漫画知らないだろうなぁ……。

写真3写真4

そんなことを言っているうちにキタコレ。これこそが同志瑞希の真髄であるっ!ブラ・ブラ・ブラ(ワレ豊胸に成功セリ)!見よ!ピンクの平野に燦然とそびえ立つ双丘!同志諸君はすみやかにニイタカヤマノボレ!ちなみにニイタカヤマ(新高山)とはかつて旧日本軍の占領下にあった台湾の山の名前である!

写真5写真6写真7

「胸ばっかり見てるんじゃないわよ、もう」とか言ってそう。ごめん。リメンバーパールハーバー。といいつつその2に続く。


写真8おまけ。瑞希視点の胸。胸が大きいとベルトを通す穴が見えなくて困る、ってあいたまの水橋蓮さんが言ってましたが確かにその通りだた。