瑞希の胸は大きくない

500万プレゼントは本日より順次発送しております。お手元に届くまでしばしお待ちを。さて今日は、先日ちょっとだけピーチ瑞希が降臨したのでその折の写真を。やっぱピーチかわええ。うぬぼれと言われそうですが、いや瑞希ちにピンクのふりひらが似合いすぎるのが悪いんだ。

写真1写真2写真3

瑞希ちといえば、かねてからの懸案だった瑞希乳増量計画がいよいよ始動したっぽいです。実現すればもう瑞希ファンの方に「瑞希なのに胸が小さい」とかご指摘を受けることもない!たぶん。

でもなつき自身は瑞希は皆が強調するほど胸大きくないと思う派。公式設定のとおり身長160cmで腰回り60cmで胸囲91cmだったら確かに大きいと思うんですが、あの等身であの足の長さで身長160cmってのはないとおもうのよ。もっと背が高いはず。そうなると身長に応じてそれなりに胸囲も大きくなるので、たとえ91cmでもさほど胸が大きいわけではない。そうすると今度は胴回り60cmってのが細すぎになっちゃうわけですがね。

まあ実際のところなつきは身長176cm、本来の胸囲もそれなりにある。あきらかに胸が大きいことを表現しようとすると物理的に無理もあるしいよいよ着れる服が無くなる、ってことでほどほどの増量になるかと思います。それでも数値上はFかGくらいになりそうですが。