いい肉の日 Sena, off the shoulder tops

150928-221839150928-215342150928-215545150928-220040150928-220307150928-221352

11/29はいい肉の日。1日過ぎましたけど、おっぱいがたいへんなことになってるお肉様をここにおいておきますね。肩出しセーターと萌え袖(手の甲を半分隠すくらいの袖丈)にも注目していただきたく。

透けブラ対策済み。 see-through blouse (concerned)

150920-192050150920-192337150920-192954150920-194256150920-194344150920-194550

前回エントリのつづき。というわけで、楓ちんにはインナーにキャミソールを着ていただきました。これであんしん。やったねたえちゃん!あっぱれにこぱっ♪

まあ脱いじゃうんで、結局ブラは見えるんですけども。

タマ姉 スク水+体操服 Tamaki's gymsuit and swimsuit

150917-200036

150917-193556150917-191842150917-192751150917-192856150917-183202150917-183859150917-184121150917-185506150917-190408

タマ姉って旧スクは何度か着せてるけど新スクはなかったのでは、と思って。えんじと紺と白のトリコロール。最新の技術に裏打ちされたおっぱいとおしりとふとももとともに、めくるめくため息のバロティーヌをお楽しみください。

アレスタのなつやすみ Aleste's summer vacation

150830-110636

8月の下旬、動画集の発送が落ち着いた頃に少しお休みをいただいて、アレスタとぶらり尾道へ行ってきました。特に目的とかは、なく。しいて言えば、疲れた体とココロを癒したかったのかな。あの頃は毎日毎日、DVDを焼き続けて(円盤を見るのも)嫌になっちゃったよ!ウワアアアン!とか言いながら尾道に逃げ込んだのサ。

150830-003438150830-005305150830-005816

温泉宿では浴衣アレスタがかわいくてよかったです。


150829-171500
ところで尾道のグルメといえば尾道ラーメンですが。最初に食べたのが東珍康の背脂たっぷりとんかつラーメンだったので、なつきさんは尾道ラーメンについて誤解をしているかもしれない。

150830-132700
とんかつラーメンでマイナス方向に振りきれた女子力?を回復すべく、茶房こもんのワッフルセットもいただいてきました。お店のたたずまいもめっちゃ可愛くて、見てるだけでも女子力回復。


150904-130400

その数日後、海撮影会の下見に行ってきました。下見の日はいい天気だったのに撮影予定日は天気が悪い予報だったので、この期を逃すと今年は晴れた日の海撮影はできないな……というもやもやな思い。気がついたら、セルフロケを敢行していました。

150904-144340150904-144701150904-145105

水着アレスタがかわいく撮れてよかったですが、これでよかったのかというと微妙なところ。屋外でひとり自撮りって、ぼっち感満点でどうにも心がぴょんぴょんしないのです。加えて、いい天気の下で一人だけ先に撮って、天気が悪いことがわかってる撮影会の参加者の抜け駆けをしてるわけですしね。

星奈 青ボーダービキニ Sena in cyan striped bikini

150821-213508150821-213743150821-213949150821-214213150821-215904150821-220530

きょうは29日、肉の日なので、先月に続き肉こと柏崎星奈ちんを。バストもヒップもお肉増量中でえらいことに。水着は前回エントリの瑞希ちと同じ水色ボーダービキニですが、体型が肉々しいのでずいぶんと攻めな印象に仕上がっています。ほとばしるセックスアピール。

ちなみにいちおうインサータブルヴァギナ仕様でございます(写真6枚目)。オナホールのフェイクヴァギナですが見た感じ生々しいのでモザイク入れました、けど……サムネイルだとモザイクないみたいに見えるなあ。

このインサータブルヴァギナに指とか道具とかいろいろインサートしてる動画(モザイクなし)は動画集2に収録しているので、もし興味がおありの方はそちらをごらんいただければ。と、ダイレクトマーケティング。

瑞希 青ボーダービキニ Mizuki in cyan striped bikini

150720-033630150720-025727150720-030013150720-030342150720-030459150720-031332

これも白馬にて。水色のボーダービキニ。前回のエントリの黒ボーダーと同じタイミングで買った水着です。海撮影に瑞希ちを出す予定はもともとなかったので、予備というか、おまけです。大きめサイズですが胸のカップサイズが見た目ほど大きくないのか、下から見たらちちがはみ出ていますね……。納まりが悪いのは脂肪(本物)とスライム(偽乳)の流動性の違いからかもですが。

瑞希 ボーダーマキシワンピ Mizuki in striped maxi dress

150704-175435150704-175458150704-175557150704-175647150704-175846150704-180121150704-180512150704-180730150704-180834

夏の遅れを取り戻すように更新していきますよ。今回の瑞希さんのお召し物は、黒ボーダー柄のマキシワンピ。シャツの透け感が涼しさを演出しています。背景は燃えるようなオレンジで暑苦しいけどね(´ω`)

瑞希さんにボーダー柄はよく似合います。服がボーダーじゃないときは、ぱんつがボーダー(しまぱん)だったり。

速瀬水月生誕祭2015 Mitsuki's Birthday 2015

150818-230639150818-231054150818-231156150818-225417150818-224021150818-222320

季節の変わり目で絶賛・風邪気味・絶不調中のなつきさんです_(:3ヽ∠)_ 今夏の暑さは激しすぎだったのでは。夏が本気で殺しにかかってきている感。

さて8月27日は速瀬水月しゃんの誕生日。今年は黒のボーダービキニを着せてみました。ただし水月しゃん生誕祭のための水着ではなくて、こんど行く海撮影用なんですけども。試着です、ぶっちゃけ。しかも実際に海で着るのはたぶん水月さん以外の方。つまり着るのは誰でもよかった。ついカッとなってやった。今では反省しています。水月さんごめんなさい。

150818-231933150818-232554150818-232325

胸はいつものスライム乳(950gx2)。カップに収まりきってないので、もう少しスライム減らしてもよかったかも。

900gくらいが、なつき式谷間加工で中サイズ乳ポケット型紙を使ったときの限界値かな、と思います。このサイズ以上だと、胸がきれいな涙滴型にならない。もともと涙滴型に成形されてるパッド(シリコンorウレタン製)ならともかく、スライム乳はお饅頭型ですからね。胸におまんじゅうふたつくっつけただけの、富永一朗の描くボインのおねーちゃんみたいになる。もしくは久米田康治(南国アイス時代)の南極一号。このたとえでわかるかなー。わかんねーだろうなー。

動画集2、頒布開始。 2nd Video DVD On Sale!

video2_jacket

ファンの皆様お待たせいたしました。前作より2年、動画集第2集が満を持しての登場です。2013年以降ひそかに?撮りためた動画ファイルをMP4形式(動画圧縮形式:H.264/MPEG-4)で再エンコード、DVD2枚に収録。収録時間は、計846分(14時間とちょっと)。1本あたり平均4分弱の動画が220本以上あるイメージです。

本DVDは18禁(成人向け)です。18歳未満の方のご購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。なお、日本国内の法律にもとづき、性器の露出(ペニス)にはすべてモザイク処理をかけています。Notice that this product is for adults, containing sexual expressions. Please refrain from buying this if you are under 18 (the age-limit depends on the relating acts and rules in your country.) And that human genitals (penis) are censored regally under the laws and regulations of Japan. We appreciate your understanding.

2013年以降の動画ということで、同年初旬に導入した、インサータブルな擬似ヴァギナのギミックをフルに活用した内容になっています。前作でのご意見を一部取り入れて、ふたなり風にもチャレンジしてみました。胸の谷間や下乳のリアリティ、ふともものボリューム感も華を添えて、見応えのある仕上がりになったと自負しています。

再生にはDVDドライブと、H.264/MPEG-4圧縮の動画ファイルが再生可能な機器が必要です。Windows 7以降搭載のPCなら、条件を満たしているはず。


頒布はDVDの通信販売のみになります。ダウンロード版は提供しておりません。This product is only DVD. Downloading product is not available.

ご希望の方は、以下のリンク先にて商品を購入・決済後、ダウンロードした圧縮ファイルを展開(解凍)し、中のテキストファイル内に記載の方法で発送先をお知らせください。折り返し、商品を発送いたします。決済しただけでは自動的に発送されません。お手数ですが、必ず発送先のご連絡をお願いいたします。

その他分からない点は当サイト内の通信販売・お手続きの流れや、DLサイトのFAQページにてご確認ください。

なお、上記リンク先の商品は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れの"For International"以降をご参照のうえ、お求めください。The link above is for domestic(inside Japan) sales only. For international(other countries outside Japan) see How to buy DVDs.