谷間の研究発表

えと。やるべきコトがちっとも終わんなくてあせりを感じるなつきです。さて本日のメニューはコレ。そう。瑞希さんのおっぱい。先日なんとか形になった谷間の研究の実戦運用というかお披露目というか、実際に人に見せてみてどうカナ?カナ?みたいな何か。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

お召し物は、谷間が見える衣装と言えばコレしかなかろうというFELONくんのアドバイスで、「これが私の御主人様」。以前同じ衣装を着たものの胸が余りまくりでごらんの有様だよ!だったまほろさんの弔い合戦でもあります。ああ、やっぱ胸があるっていいなあ。

あと、なぜかバナナがひと房あったので瑞希さんにご賞味いただきました。ねっとりと。バナナはおやつ。ごはんはおかず。バナナはすごいよ!なんでもあうよ!むしろバナナがおかずだよ!より正確に言えばバナナ(をおかずにしてる瑞希ち)がおかず。ごはん3杯はいける!そしてあと10年は戦える!

これが私の御苦労様(後編)

やは。おもに胸が残念な感じのまほろさんin「これが私の御主人様」メイド服の後編だお。サイズが大きいからしょうがないのだけれど、前屈みになって腕を交差させたりなんかした日には衣装と胸のあいだの空隙っぷりを遺憾なく発揮!ミッションアウタースペース!誠に遺憾ごす。ポリウしタこ。なんとまあ俺様ときたらおちんこでるみたいなんだZE。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

おちんこでてもしょうがないので私は元気です、もとい下半身で勝負してみた。まあねそうだねぱんつは偉い。ぱんつがなんだ!おらが山にもぱんつがあるぞ。ぱんつがな、あんまり人気ものだでな。

これが私の御苦労様(前編)

1月最後の更新になるかな。こないだクローゼットを整理してたらコスパ製「これが私の御主人様」のメイド服が出てきたので、ガイナックスつながりでまほろさんに着せてみることに。しかし相手はコスパのXL。まほろさんには絶望的に胸のサイズが大きすぎた!年明けから牛乳飲んでがんばっていきまっしょいだったのですがね。はふぅ。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

写真枚数多いので、後編につづく。