アレスタのなつやすみ Aleste's summer vacation

150830-110636

8月の下旬、動画集の発送が落ち着いた頃に少しお休みをいただいて、アレスタとぶらり尾道へ行ってきました。特に目的とかは、なく。しいて言えば、疲れた体とココロを癒したかったのかな。あの頃は毎日毎日、DVDを焼き続けて(円盤を見るのも)嫌になっちゃったよ!ウワアアアン!とか言いながら尾道に逃げ込んだのサ。

150830-003438150830-005305150830-005816

温泉宿では浴衣アレスタがかわいくてよかったです。


150829-171500
ところで尾道のグルメといえば尾道ラーメンですが。最初に食べたのが東珍康の背脂たっぷりとんかつラーメンだったので、なつきさんは尾道ラーメンについて誤解をしているかもしれない。

150830-132700
とんかつラーメンでマイナス方向に振りきれた女子力?を回復すべく、茶房こもんのワッフルセットもいただいてきました。お店のたたずまいもめっちゃ可愛くて、見てるだけでも女子力回復。


150904-130400

その数日後、海撮影会の下見に行ってきました。下見の日はいい天気だったのに撮影予定日は天気が悪い予報だったので、この期を逃すと今年は晴れた日の海撮影はできないな……というもやもやな思い。気がついたら、セルフロケを敢行していました。

150904-144340150904-144701150904-145105

水着アレスタがかわいく撮れてよかったですが、これでよかったのかというと微妙なところ。屋外でひとり自撮りって、ぼっち感満点でどうにも心がぴょんぴょんしないのです。加えて、いい天気の下で一人だけ先に撮って、天気が悪いことがわかってる撮影会の参加者の抜け駆けをしてるわけですしね。

向坂環生誕祭2015 Tamaki's Birthday 2015

150613-163614150613-163326150613-164505150613-165034150613-165259150613-170308150613-170417150613-171251150613-171457

7月7日は向坂環さんの誕生日。いつもとちょっと違う甘可愛い雰囲気のコーデで攻めていただきました。とはいえ基本的に中の人は同じなので、最終的には同じ感じのファイティングスタイルに落ち着くのですけども。超!エキサイティン!タマ姉たまんねえ。

タマ姉は永遠の1?歳ですけど、中の人は確実に加齢されるので年寄りっぽさが手の甲とかひざ下とかに如実に出てくるのです_(:3」∠)_ ここが現実。よよよ。

アレスタ トップレスwithガーターベルト Topless Aleste

150402-223909150402-224958150402-225043150402-225752150402-230016150402-230112150402-230413150402-230532150402-230917

4月に試験的に撮っていたもの。なにげに人生初ガーターベルト。トップレスなのはここへウェディングドレスを合わせるつもりだったからなのですけど、gdgdしててまだ撮っていません。

なる ふりひらナース

141129-010513141129-011630141129-012902141129-015708141129-015905141129-021822

3/25は成瀬川なるさんの誕生日。前夜祭的になるちゃんの写真をぺたぺたしていきたく。ローリー高島の!ぺたぺたさわって!えーと。今回のお召し物は。ふりひらナース風です。ナースはナースでも、以前のタイトなそに子ナースとは少し違うアプローチ。セット内容は本体・ナースキャップ・ガーター(ふとももに巻く飾り?)。手袋・パニエ・サイハイソックス・靴はそれぞれ手持ちのものです。お値段は通販で1万円弱。意外にしっかりしたつくりでいいかも。今回購入したのは女性用Lサイズで、ワンピースが身長のせいで超ミニになってるのは、まあ、いつものご愛嬌。

141129-020838141129-021447141129-021404

おっぱいはいつものスライムではなく、シリコンパッド(Fカップ相当)。うちのなるちゃんにはこのサイズがサイコーにちょうどいい。這い上がるくらいでちょうどいい。平坦なちちじゃきっとつまらなーいっ。

ちくびはニップルエンハンサーで強調してますが、白だと透けるのでちょっと下品かなあとも。なければないで脱いだ時に寂しいし、加減が難しいようです。

白水月 -Lingerie Blanc- Present for Mitsuki

150315-224445

150315-223353150315-222524150315-222643150315-225440150315-225739150315-225636

近頃おめめがショボショボするなつきです(´≡ω≡`)花粉症やろか。さて先日のホワイトデーには、日頃お世話になってるうちの娘さんがたに下着をお返しするコトにしました。ホワイトデーなので、白系の。代表で水月しゃんに着用いただきましたが、人選に他意はありません。ないんだったら。

150315-222103150315-220503150315-220752

下着以外に目を向けますと。ニットにチェックのミニスカはともかく、白のタイツに黒のサイハイソックスのカバコ(重ね履きコーデ)という誰得のよくわかんないコーデです。君はなぜ、君はなぜ重ね履きするのか、命を賭けて。ホントになぜなのか。なぜなんだったら。

肉の日々 Meat Days

141127-999999

141129-233003141129-232646141129-231605141118-032626141029-143326141202-153946

2月9日は肉の日だそうで。いい機会なので、「肉」こと柏崎星奈ちんの写真をぺたぺたと。とは言うものの、先日書いたように12月から1回も着ていないので、去年の写真ばっかりですけど。

もっちり瑞希 Mizuki Round-figured

141118-015708

141118-015001141118-015239141118-020108141118-021327141118-021728141118-023023141118-023528141118-023641141118-023852

瑞希さん。たてセタというかカットソーと、ミニスカートっぽいキュロットというか、ホットパンツというか。いたずらにマンガチックに胸を大きくすると、ふつうの服を着た時にバランスが胸部偏重でおかしなことに。まあ、当たり前ですけど。こんなおっぱいの日本人いねーよ(´・ω・)(`Д´#)ノ

腰がグンバツの女 Aleste, an angel with oomph

写真

2014年10月末に撮影。アレスタさん。ふとももパッドの効果を試すために撮ったのだったような気がします。忘れた。悩ましげな腰つきを活かすべくポーズもがんばってます。意外に結構いい線いってると思いますがどうですか。どうかしら。なぜだろうなぜかしら。

なおタイトルのせいでスルーされがちですが、ふとももパッドは坂上智代生誕祭2014で解説済みなのでした。Further information about hip padding is available at the entry Tomoyo's Birthday 2014.

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

瑞希は脱衣が節操ない

写真写真写真写真

「僕は友達が少ない」の女子冬制服です。スカート(L)とブラウス(XL)は去年買ったコスパ製で、ジャケットはXLだとウエスト余って胸がキツイので(笑)別の業者さんにオーダー。それが仕上がってきたので、試着してみたのです。試着なのであえて(本来の)星奈ではなく瑞希ち。

ほどよくお値段なりに仕上がってきましたが、もう少し高くてもいいので精度上げてくれるといいな、という感想。やっぱり全体的に小さめなのはともかく(大陸製ってだいたい小さめに仕上がってくる印象)、脱いだら胸のボタンとれちゃったし。これについては以前から懇意にしていた衣装屋さんがあったのですが、去年あたりから製作やめちゃったみたいで、いい代替が見つからずに困っています。

写真写真写真写真写真写真写真写真

だんだん試着関係ないモードになってきました。いいじゃないか夢があれば。自由・未来・きらめき。おっぱいと黒タイツは使用上の注意を守って正しくお使いください。セルフ管理メント重点。