星奈 青ボーダービキニ Sena in cyan striped bikini

150821-213508150821-213743150821-213949150821-214213150821-215904150821-220530

きょうは29日、肉の日なので、先月に続き肉こと柏崎星奈ちんを。バストもヒップもお肉増量中でえらいことに。水着は前回エントリの瑞希ちと同じ水色ボーダービキニですが、体型が肉々しいのでずいぶんと攻めな印象に仕上がっています。ほとばしるセックスアピール。

ちなみにいちおうインサータブルヴァギナ仕様でございます(写真6枚目)。オナホールのフェイクヴァギナですが見た感じ生々しいのでモザイク入れました、けど……サムネイルだとモザイクないみたいに見えるなあ。

このインサータブルヴァギナに指とか道具とかいろいろインサートしてる動画(モザイクなし)は動画集2に収録しているので、もし興味がおありの方はそちらをごらんいただければ。と、ダイレクトマーケティング。

動画集2、頒布開始。 2nd Video DVD On Sale!

video2_jacket

ファンの皆様お待たせいたしました。前作より2年、動画集第2集が満を持しての登場です。2013年以降ひそかに?撮りためた動画ファイルをMP4形式(動画圧縮形式:H.264/MPEG-4)で再エンコード、DVD2枚に収録。収録時間は、計846分(14時間とちょっと)。1本あたり平均4分弱の動画が220本以上あるイメージです。

本DVDは18禁(成人向け)です。18歳未満の方のご購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。なお、日本国内の法律にもとづき、性器の露出(ペニス)にはすべてモザイク処理をかけています。Notice that this product is for adults, containing sexual expressions. Please refrain from buying this if you are under 18 (the age-limit depends on the relating acts and rules in your country.) And that human genitals (penis) are censored regally under the laws and regulations of Japan. We appreciate your understanding.

2013年以降の動画ということで、同年初旬に導入した、インサータブルな擬似ヴァギナのギミックをフルに活用した内容になっています。前作でのご意見を一部取り入れて、ふたなり風にもチャレンジしてみました。胸の谷間や下乳のリアリティ、ふともものボリューム感も華を添えて、見応えのある仕上がりになったと自負しています。

再生にはDVDドライブと、H.264/MPEG-4圧縮の動画ファイルが再生可能な機器が必要です。Windows 7以降搭載のPCなら、条件を満たしているはず。


頒布はDVDの通信販売のみになります。ダウンロード版は提供しておりません。This product is only DVD. Downloading product is not available.

ご希望の方は、以下のリンク先にて商品を購入・決済後、ダウンロードした圧縮ファイルを展開(解凍)し、中のテキストファイル内に記載の方法で発送先をお知らせください。折り返し、商品を発送いたします。決済しただけでは自動的に発送されません。お手数ですが、必ず発送先のご連絡をお願いいたします。

その他分からない点は当サイト内の通信販売・お手続きの流れや、DLサイトのFAQページにてご確認ください。

なお、上記リンク先の商品は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れの"For International"以降をご参照のうえ、お求めください。The link above is for domestic(inside Japan) sales only. For international(other countries outside Japan) see How to buy DVDs.

動画集2、頒布準備中。 New DVD's coming!

150717-175958

ええ。皆様長らくおまちかねの動画集、第二集がいよいよ完成でございます。来週にはDLサイトでの販売の手続きを済ませて、頒布開始したいと思います。もうしばらく、お待ちください。

150508-230221150508-231305150508-231501150510-232251150510-232610150510-232758

今回はとりあえず、その動画集のジャケットとレーベルで使った瑞希ちの写真を(プラスαして)ご紹介。素材として使いやすいように「正面全身」ばかり撮ったので、写真としては面白くない仕上がりです。

150510-233646150510-234040150510-234417

さすがにそればかりだとつまらないので、後半は見下ろし視点でいくつか。使い道ないし、蛇足なのですけど。せっかく、おっぱいなわけで。撮影に・愉しみを・見いだすッ!

巨ちち vs 貧ちち Nipples through white swimsuit

150423-205642150423-212357150423-214400150423-220203150423-220408150423-221437

タマ姉とまほろさん(後述)にrealiseの白競泳水着を着せてみました。プロデューサーさん白水着ですよ白水着!realise水着って、ふだん着てるサイズ基準でサイズ選ぶと、かなり小さめのピチピチに。おしりやムネが大きいと収まりきらない。まあ、むりやり、着てますけれど。

で、白い水着といえば「透ける」というのが定番。タマ姉はニップルエンハンサー(付け乳首)で乳首透けを表現しています。ニップルエンハンサーの本来の使い方よね。

それから、今回インナーにシルビアのボディファンデーションを導入してみました。ボトムインナーを重ね履きしたときに肌タイツの外にひびくおなかの切り替えの段々が、以前から気になっていたので。胸元から足首まで一体で切り替えが全くないのはいいことです。

なつきさん(176cm)としてはサイズがL(-165cm)までしかないのが玉に瑕ですが、左右方向は割と伸びるし、肩ストラップはただのゴムひもでさらに伸びるので、上下方向に丈が足りないのも、なんとかなるよ!ぜったい大丈夫だよ!(※あくまで個人の感想です)

150425-220928150425-221817150425-223458150425-223823150425-224316150425-224738

今回やりたいことはタマ姉で完結してしまったのですが、おまけ的にまほろさんを、ひかえめバストの研究と調整もかねて。上半身とのバランスを考えてふとももパッドも少なめにしてます。タマ姉と並べて紹介すると若干の悪意を感じてしまいがちですけど、いじめではありません。ひかえめバストの表現って意外に難しいのです。ちゃんと計算しないと。バスト位置とか。

見果てぬ夢 Dream an Impossible Dream

150415-015002_
ご無沙汰です。先月から新しいふとももパッドの研究を続けていました。去年作ってもらった(ええ、作ってもらったのです。自作ではなく)パッドがへたってきたので、作りなおしも兼ねて、自力で作ってみようと。魅力的な腰回りを実現するために。

基本的な作り方・着用のしかたは別ページにまとめたので(まだ研究中だし、そんなに情報量ないけど)、そちらをご参照くだされ。ここでは、ひとまず、研究の成果を。というわけで、みなさん、このエントリの写真は腰にちゅーもーく。

150415-015646150415-020344150415-020737

とにかく腰を強調してみたかったので、ふとももパッドを2枚重ね(今まで使っていたものと、新しく作りなおしたものと)。パッドの端の処理がごたごたしてて、まだちょっと甘い。削り足りない。改善の余地あり。ふとももボリュームとしてはまあ、ムネの大きさとのバランスからすれば、こんなものでしょうか。ヒールの高いサンダルで足元がおぼつかなかったので、ポーズが固いのは許してヒヤシンス。

150417-221051150417-223234150417-225206

次に、パッドの固定に使っていたスパッツを1枚減らしてみた。パッドのふくらみを押さえる要素がなくなったので、横方向のボリュームがさらにアップ。愛もアップ。……正面からだと、さすがに強調しすぎか。角度によってはまあ許せるレベル? むっちりぽっちゃり系のイラストとかだとこのくらいの太さは普通にありますけど。イナフ!イナフ?

……理想のふとももへの道は、果てしなく遠い。

渚のシンドバッド Seashore Sindibaad

141216-004953141216-005213141216-005338141216-005552141216-005906141216-010541

3月が嵐のごとく去りつつあるのです。スピードワゴンもクールに去るぜ。前回の予告どおり、水着のアレスタさんです。赤のビキニ。とってもお似合いです。おっぱいと腰とふとももの素敵な協奏曲(コンツェルト)。ちちしりふとももーっ!おしりを出した子一等賞ーっ!いいないいな。あなたもわたしもイチコロでダウン。

胸騒ぎの腰つき Rockin' her hip, flutterin' my heart

141215-162999

こう見えて意外にも「あろっとおぶとぅーどぅー」ななつきです。どぅーどぅるどぅー。暇は買ってでも欲しい!時間あたり最低賃金くらいでなら買いますよー?そして「どぅ」はdwuで変換できることに気付かなかったなつきです。doluとか必死で打ってた。duだと「づ」しか出てこないし。

今回(とたぶん次回)は、去年の12月くらいにセルフ撮りしていたアレスタさんです。おそらく1枚目の写真を撮りたかったんだと思います。あとはおまけのようなもの。おまけといいながらキレイに見える角度とか計算してるのは、まあ、いつものことですけれど。

141216-003744141216-002357141216-002513141216-002736141216-002858141216-003515

腰がグンバツの女 Aleste, an angel with oomph

写真

2014年10月末に撮影。アレスタさん。ふとももパッドの効果を試すために撮ったのだったような気がします。忘れた。悩ましげな腰つきを活かすべくポーズもがんばってます。意外に結構いい線いってると思いますがどうですか。どうかしら。なぜだろうなぜかしら。

なおタイトルのせいでスルーされがちですが、ふとももパッドは坂上智代生誕祭2014で解説済みなのでした。Further information about hip padding is available at the entry Tomoyo's Birthday 2014.

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

坂上智代生誕祭2014 Tomoyo's Birthday 2014 & Hip Padding

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

10/14は坂上智代さんの誕生日ですよー。今年のお召し物は、以前からやろうやろうと思ってた艦これ・島風コスです。ともよさん、髪型も髪色も島風に似てるし。前回のアレスタの時の経験を生かしつつ、セルフ撮りしてみました。ジャケットのサイズが大きいのを、背中でピン止めで詰めたり。ずり落ちやすい二の腕の青いパーツを安全ピンで留めたり。頭の黒いうさみみリボンは、結局コスセットに付いてたカチューシャ式のがうまく頭にくっついたので、そのまま利用。落ちないように、見えにくい裏側を両面テープで留めてますが。


写真さて、実は先月から尻パッドを新調、強化しています。尻パッドというか、ふとももパッド。

これまでは市販のもの(直径15cmほどの円盤)を何枚か重ねて使っていましたが、新しいものはハンドメイド品。厚さ2cmのウレタンフォーム(東急ハンズなどでも売ってます)を楕円形に切り、周囲を丁寧にカッターで削いで作った逸品です。長い方(上下方向)の径は55cmほど、短い方は25cmほど。両ふとももの外側をひざからウエスト付近まで覆うように使います。固定は、4分丈スパッツタイプのガードルをはいて。

写真写真写真写真

着用例。おもに横方向のボリューム感が増し、自然な丸みのあるふともも。いっそう女性らしくセクシーになりました。やりすぎると嫌味になりますが、キャラの体型設定(太め・細め)にあわせてうまく使っていきたいところ。