イチャイチャパラダイス

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

夏ワンフェス終了後、某所にてー。タマ姉とささらさんの乳くらべ……というか、バストサイズの測りあいっこ。測ったなシャア!写真ではちゃんとできてるように見えるタマ姉の谷間ですが、やっつけで作ったので見せられたもんじゃありません。改良版を鋭意製作中です。仕事の合間にやったりやらなかったりで、まだちょっとかかりそうですが。

まほxまほ

きょうは8月2日でぱんつの日ですが、これにちなんで?ぱんつ多めの更新。まあいつもぱんつばっかりですけど。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

今年の5月、mixiでお世話になってるうぐぅさんがまほろさんを連れて遊びに来てくれました。ええ、1/1ドールのティセベースのまほろさん。というわけでさっそく弊社のまほろさんとまほxまほしていただいたわけです。

写真9写真10写真11写真12

まほろさんがまほろさんをベッドで押し倒すとかどんな状況か。

写真13写真14写真15写真16

とりあえずスカートが短すぎるのはいけないと思います。マジで。

ゆえ☆タマ

しとしと雨のふる七夕ですごきげんよう。七夕といえば雨という感じのここ10年。わざわざ梅雨の真っ只中に七夕やらなくても、と思います。もともとは旧暦7月7日(いまの8月ごろ)の行事だから、旧暦にやるのが趣旨としてもよろしい。毎年「胸が大きくなりますように」って願っては夢敗れるどこかのメイドさんがかわいそうじゃないか。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

さて、きょう7月7日は向坂環さんの誕生日です!はぴばーすでーたーまねー。DVDの発送に手一杯でお祝い写真は撮影できませんでしたが、先日GWにゆえゆえが遊びに来てくれたときの写真を公開。制服合わせですよ!仲むつまじく。なかよく!

パンチラ。

カプコンの代表作といえば皆さんは何を思い浮かべますか?なつきは1942です。モンハンとかストIIとかロックマンとか逆転裁判とか言わないところがシビれる俺イズム。そんな玩具は必要ない。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

閑話休題。4月20日に薬師神あかねちんが遊びに来てくれたので、ピーチ瑞希さんがお出迎えの図。あかねちんかわいいよね!そしてときどき見せるパンチラ。6枚目の写真では大胆にもパンモロ!セクシー!……ぬいぐるみのパンダさんがちらちら写ってるって話ですけど。

どっこい生きてる

写真1写真2写真3写真4

うにゃ、生きてますよー。今年に入ってから諸処多忙さんのなつきです。仕事とか。仕事とか。休みの日も仕事してますよ!休息という名の仕事を!(ドヤッ)……いや、休日は実家の手伝いとか家事とかやってるのですけどね。仕事が多忙になってるのに給料は据え置きっていうか去年より減ってますよ?おかしいね?

写真5写真6写真7写真8

さて、先週1週間…つまりゴールデンウィークですが……はたくさんの方が拙宅にお見えになりまして。撮った・撮られた写真もたくさんありまして。吸った揉んだもありまして。嬉しい悲鳴というか写真整理しきれないよ!ぼちぼち公開、します。しますよ。すれば。するとき。しようず!ひとまず今回は速報的にいくつか。

写真9写真10写真11写真12

んー、来月はちょっと活動お休みするかな。たまった写真の整理とか、やりかけの企画物とかに専念したいのです。ホントに専念とか言い出すとひと月といわず1年くらい何もしなさそうですが。ま、それもアリかな……。

愛佳といくの!

先月、おうちに小牧愛佳いいんちょが来てくれてたので、弊社の環さんとあわせで撮影していただきました。いいんちょ、ひさしぶり。ちょっと雰囲気変わってるけどかあいいよね?弊社の環さんはちょっとやり直しを要求したい感じ。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

写真9環さんといえば、今年の12月にタマ姉の立体ものがまた出るらしいんですが。露出度高杉です。コレを再現しようと思っても、なかなか……ハードル高いよ?

予告編

今からひと月ほど前、3/22?3/23にはなつきの誕生祝いとかも兼ねて何名かお嬢様がたがいらっしゃってました。弊社も久しぶりにKissD片手に「撮る側」に。そのときの写真をこれから何回かに分けてご紹介していきたい考え。

写真1写真2写真3写真4

とりあえずパイロット版でおのおの1枚ずつ。続きはまた次回。