なる 赤スク水 Naru's red swimsuits

151109-182629151109-180958151109-181427151109-182000151109-182246151109-183247

成瀬川さんのスクール水着ふう水着。上半身はふつうのパイピング水着だけど下半身はハイレグTバックになっているという、ハイブリッド。しかも赤……。デザインはともかく、洗うとめちゃめちゃ色落ちするのでだめなやつです。洗わずに着てたら肌タイツにも色移りしたかも。

タマ姉 スク水+体操服 Tamaki's gymsuit and swimsuit

150917-200036

150917-193556150917-191842150917-192751150917-192856150917-183202150917-183859150917-184121150917-185506150917-190408

タマ姉って旧スクは何度か着せてるけど新スクはなかったのでは、と思って。えんじと紺と白のトリコロール。最新の技術に裏打ちされたおっぱいとおしりとふとももとともに、めくるめくため息のバロティーヌをお楽しみください。

水着詰め合わせ #2

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

またまた詰め合わせ。水着(競水/ビキニ/スク水)の三美神(?)を、福袋的に。決して売れ残りというわけではないのよ。公開する機会を逸し続けて今まで残されてた写真なのはまあ、確かですけども。三者三様の着こなしとプロポーションをお楽しみください。

水着詰め合わせ

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

詰め合わせシリーズ。夏なので、撮りためていた水着のSKAガールズをよりぬきサザエさんしてみました。夏なので水着です。なんの問題もないですね。問題があるとすれば、露出度が高いことそのものかもしれません。露出度低めというか、何かと重ね着してるほうが好評だったりするんですよね、この界隈……。フェティシズムはさておき、鎧系は製作コストも準備も着用も大変だし、ふだん着系はコーデが命だし、布一枚で安定の水着なんていうのは逃げなのかもしれません。

サイズの違う偽乳4種&肌タイツ3種を使い分けてキャラごとに胸の大きさを変えてるので、そのあたりをご注目いただければ。

フィーなる姫+扶桑な魔女

成瀬川嬢とびだせ着せ替え大作戦(OTK)の後編。Oはオペレーション(作戦)の略ですよ。そうすると花の新婚!カンピューター作戦はOHKですか。亜空大作戦スラングルはミッション・アウタースペース。ゴリラ!ゴリラ!←とりあえず類人猿出しとけば笑いが取れると思ったら大間違いですか。

写真写真写真写真写真写真

「ストライク・ウィッチーズ」扶桑皇国海軍……というか宮藤芳佳スタイル。コスパ製です。ぱんつじゃない!ゆえに恥ずかしくない!ローアングル重視なのはともかくぱんつじゃないのはSKA的にはどうかと思う。ぱんつあってのSKAですよね昔から。恥ずかしいけどぱんつ。もひとつ進めてぱんつだけど気にしないってコンセプトのお嬢さんもいますが。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真

「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ姫、フィーナ・ファム・アーシュライト様のドレス。こちらも安定のコスパ製であり基本的にコスパ品質なのですが、胸の下のパーツがマジックテープ留めでさわるのが怖いとか、ひじの宝石が両面テープ固定で粘着力が弱ってくるとすぐ落ちるとか、悩みもあります。

あと胸元の露出が意図的に低く作られてるのが残念。具体的にいうと胸の谷間ですね谷間。この衣装は谷間見えてないと原作再現とはいえないでしょ。しかし谷間見えるくらいの露出だと肝心のコスイベとかでドレスコードに引っかかって着れなくなるから、致し方ない改変だとは思いますが。あ、こっちはちゃんとぱんつです。確認しました(?)

タマ姉 スク水体操服ニーソ

写真写真写真写真写真写真写真写真

タマ姉の体操服×旧スク水×白ニーソ。スク水やブルマが現役だった時代にはニーソは存在しなかったので、この3者が一堂に会するシーンというのは歴史的にはなかったはずなのだけど誰が最初にこれらを合わせようと考えたのか。わけがわからないよ。水着着てるのに靴下ははかないだろ常識的に考えて。

この時同時に乳揺れ動画を撮っていたのでおっぱい分がプラスされてますますわけがわからない状態です。

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

乳房の研究2

かねてからご要望のあった乳揺れ動画を。2012式肌タイツが行方不明になる前に撮っておいたものです。スライム乳は1.1kgを使用。乳揺れだけでは間が持たないので0:54あたりから乳揉み動画になっております。(音声あり注意)

FC2動画のコメントで「乗馬マシン使ったらどう?」というアイディアをいただきました。つまりこういう動画↓を撮れということですか。しかし実際の乗馬マシンがそんなにエロい動きを作出するものなのかどうかはわかんないのですよ。(いずれも音声あり注意)


※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

谷間の研究2011秋 #2

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

今回の谷間の出来栄えにいささか落胆しているなつきです。見るたびにがっかりするとか、どんだけー。とりま少しでも谷間に近づくように胸の詰め物のスライムを増量して微調整してみたので、予定変更して瑞希ちのブルマ姿をお送りします。まあ、体育の日(10月第二月曜日)記念ということで。タニマスイッチ。豊満感はあるよね。

ちなみに体育の日(10月10日、改正祝日法適用前)は東京オリンピックの開会式(1964年10月10日)にちなむのだとか。ハッピーマンデー実現のためとはいえ日付に意味がある祝日を勝手に動かしちゃうのはどうかと思いますな。

写真9あ、あと下乳がどんな感じになるか確かめたかったので、こみパで下乳といえば詠美ちゃん様の体操服+旧スク水だなあ……と思いまねっこしてみました。ポーズとかうろ覚えなので適当。しかし乳そのものがあまりの低クオリティでありポーズとか再現度とかそれ以前の問題である。

タマ姉 スク水制服

ここしばらく「パンチラ」で検索して来る人へのデストラップになってたSKAです。あなたが求めるものはここにはないよ!たぶん。デストラップとデスクトップって似てますね。そうデスね。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12写真13写真14写真15写真16

閑話休題。5/3に撮影してもらったスク水制服タマ姉。ぴっちり感を演出しようと小さめのスク水を着ています。ぎりぎりと肉に食い込んで。

どっこい生きてる

写真1写真2写真3写真4

うにゃ、生きてますよー。今年に入ってから諸処多忙さんのなつきです。仕事とか。仕事とか。休みの日も仕事してますよ!休息という名の仕事を!(ドヤッ)……いや、休日は実家の手伝いとか家事とかやってるのですけどね。仕事が多忙になってるのに給料は据え置きっていうか去年より減ってますよ?おかしいね?

写真5写真6写真7写真8

さて、先週1週間…つまりゴールデンウィークですが……はたくさんの方が拙宅にお見えになりまして。撮った・撮られた写真もたくさんありまして。吸った揉んだもありまして。嬉しい悲鳴というか写真整理しきれないよ!ぼちぼち公開、します。しますよ。すれば。するとき。しようず!ひとまず今回は速報的にいくつか。

写真9写真10写真11写真12

んー、来月はちょっと活動お休みするかな。たまった写真の整理とか、やりかけの企画物とかに専念したいのです。ホントに専念とか言い出すとひと月といわず1年くらい何もしなさそうですが。ま、それもアリかな……。