競水タマ姉 Tamaki's swimming suits

151109-175452151109-172341151109-172642151109-172657151109-172953151109-173419

久しぶりに新しい競泳水着を買ったので、タマ姉に着せてみた。ふとももパッド入れたときの腰のフォルムの流れを見たかったから、おっぱいサイズはひかえめにしております……そのふとももパッド、高めにセットすればウエストのくびれも表現できる(パッドを盛ることで相対的に細い部分をつくる)んですけど、これはあんまりうまくいってない感じですかね。

皮モノ Skinsuit

151006-122034

前回のエントリのおまけ。肌タイツを重ね着しておいて半脱ぎすると皮モノっぽくなりますね。着ぐるみも皮モノも、他者変身という意味では基本的に同じだと思います。皮モノの場合は、キャラクターコスプレというよりも、変装というか、実在する誰かになりすますシチュエーションが多いような気がしますけど。

マスクオフ Mask off

151006-115806

151006-120440

一部では根強い需要のあるマスクオフ(面を外した状態の着ぐるみ)。SKAも挑戦してみました。

151006-115911151006-120129151006-120540

中の人役はアレスタさんですけどね!着ぐるみの演者はむやみに顔を晒すべきではない、そこは慎むべき矜持(きょうじ)です。中から冴えないアラフォーが出てきたとして、内輪ネタにはなるかもしれませんけど。誰得よ。

キャラクターショーの楽屋裏なんかのマスクオフ写真が人気なのは、ふだんは見られない、見てはいけないものを見てしまうときめきが原動力なのだろうと思います。日常的な例を挙げると、階段下のパンチラみたいな。わかります(˘ω˘) ただ、そういうのってだいたい被写体は若い(そこそこキレイな)女性ですよね。最低限、(見る側が勝手に抱いてる)イメージを壊さないレベルには。

アレスタ Piaキャロ3 フローラルミントタイプ Waitress Aleste (floral mint style)

151004-132030151004-122758151004-123104151004-124740151004-125632151004-130342

サイトのデザイン(WordPressのテーマ)を変えました。プラグインの整理もしたので、ページの読み込み完了が早くなったと思います。

さて今回のお召し物は、過去にも何度か着ているフローラルミントタイプ。どんな人にも似合うかわいいコスプレ衣装の定番・鉄板です。「フローラルミント」で画像検索したらコスプレ写真ばっかり出てくるのもそれを物語っている。この衣装デザインを産んだLeafには感謝せねば。

いい肉の日 Sena, off the shoulder tops

150928-221839150928-215342150928-215545150928-220040150928-220307150928-221352

11/29はいい肉の日。1日過ぎましたけど、おっぱいがたいへんなことになってるお肉様をここにおいておきますね。肩出しセーターと萌え袖(手の甲を半分隠すくらいの袖丈)にも注目していただきたく。

タマ姉 スク水+体操服 Tamaki's gymsuit and swimsuit

150917-200036

150917-193556150917-191842150917-192751150917-192856150917-183202150917-183859150917-184121150917-185506150917-190408

タマ姉って旧スクは何度か着せてるけど新スクはなかったのでは、と思って。えんじと紺と白のトリコロール。最新の技術に裏打ちされたおっぱいとおしりとふとももとともに、めくるめくため息のバロティーヌをお楽しみください。

アレスタのなつやすみ Aleste's summer vacation

150830-110636

8月の下旬、動画集の発送が落ち着いた頃に少しお休みをいただいて、アレスタとぶらり尾道へ行ってきました。特に目的とかは、なく。しいて言えば、疲れた体とココロを癒したかったのかな。あの頃は毎日毎日、DVDを焼き続けて(円盤を見るのも)嫌になっちゃったよ!ウワアアアン!とか言いながら尾道に逃げ込んだのサ。

150830-003438150830-005305150830-005816

温泉宿では浴衣アレスタがかわいくてよかったです。


150829-171500
ところで尾道のグルメといえば尾道ラーメンですが。最初に食べたのが東珍康の背脂たっぷりとんかつラーメンだったので、なつきさんは尾道ラーメンについて誤解をしているかもしれない。

150830-132700
とんかつラーメンでマイナス方向に振りきれた女子力?を回復すべく、茶房こもんのワッフルセットもいただいてきました。お店のたたずまいもめっちゃ可愛くて、見てるだけでも女子力回復。


150904-130400

その数日後、海撮影会の下見に行ってきました。下見の日はいい天気だったのに撮影予定日は天気が悪い予報だったので、この期を逃すと今年は晴れた日の海撮影はできないな……というもやもやな思い。気がついたら、セルフロケを敢行していました。

150904-144340150904-144701150904-145105

水着アレスタがかわいく撮れてよかったですが、これでよかったのかというと微妙なところ。屋外でひとり自撮りって、ぼっち感満点でどうにも心がぴょんぴょんしないのです。加えて、いい天気の下で一人だけ先に撮って、天気が悪いことがわかってる撮影会の参加者の抜け駆けをしてるわけですしね。

星奈 青ボーダービキニ Sena in cyan striped bikini

150821-213508150821-213743150821-213949150821-214213150821-215904150821-220530

きょうは29日、肉の日なので、先月に続き肉こと柏崎星奈ちんを。バストもヒップもお肉増量中でえらいことに。水着は前回エントリの瑞希ちと同じ水色ボーダービキニですが、体型が肉々しいのでずいぶんと攻めな印象に仕上がっています。ほとばしるセックスアピール。

ちなみにいちおうインサータブルヴァギナ仕様でございます(写真6枚目)。オナホールのフェイクヴァギナですが見た感じ生々しいのでモザイク入れました、けど……サムネイルだとモザイクないみたいに見えるなあ。

このインサータブルヴァギナに指とか道具とかいろいろインサートしてる動画(モザイクなし)は動画集2に収録しているので、もし興味がおありの方はそちらをごらんいただければ。と、ダイレクトマーケティング。

速瀬水月生誕祭2015 Mitsuki's Birthday 2015

150818-230639150818-231054150818-231156150818-225417150818-224021150818-222320

季節の変わり目で絶賛・風邪気味・絶不調中のなつきさんです_(:3ヽ∠)_ 今夏の暑さは激しすぎだったのでは。夏が本気で殺しにかかってきている感。

さて8月27日は速瀬水月しゃんの誕生日。今年は黒のボーダービキニを着せてみました。ただし水月しゃん生誕祭のための水着ではなくて、こんど行く海撮影用なんですけども。試着です、ぶっちゃけ。しかも実際に海で着るのはたぶん水月さん以外の方。つまり着るのは誰でもよかった。ついカッとなってやった。今では反省しています。水月さんごめんなさい。

150818-231933150818-232554150818-232325

胸はいつものスライム乳(950gx2)。カップに収まりきってないので、もう少しスライム減らしてもよかったかも。

900gくらいが、なつき式谷間加工で中サイズ乳ポケット型紙を使ったときの限界値かな、と思います。このサイズ以上だと、胸がきれいな涙滴型にならない。もともと涙滴型に成形されてるパッド(シリコンorウレタン製)ならともかく、スライム乳はお饅頭型ですからね。胸におまんじゅうふたつくっつけただけの、富永一朗の描くボインのおねーちゃんみたいになる。もしくは久米田康治(南国アイス時代)の南極一号。このたとえでわかるかなー。わかんねーだろうなー。