水月 国連軍C型軍装 その2

今更ながらにコスパ製国連軍C型軍装を入手したので(今まで何度か着てたのは借り物でした)、速瀬中尉に着せてみました。袖が細くて袖口が太いマブラヴ制服のデフォルメの効いた袖デザインをうまく再現してて、さすがコスパさんいい仕事してますねというところ。

冬の公園 one winter day in the park

2ヶ月ぶりの更新、そして2017年最初の更新です。今年は去年よりもさらに省エネ低空飛行でゆるゆる参りたいと考えています。このサイト自体の役目といいますか、(閲覧者にとっての)必要性も往時に比べればだいぶ薄れてきつつありますし、着ぐるみ活動報告blogとしてはこのあたりでそろそろ円満終了かなあ?とも。写真貼るだけならtwitterでいいのですし。

動画集のほうはおかげさまで前作(第2集)発売から1年半経った今でもちょこちょこ売れてまして、次回作を早く出せとのお言葉もたくさんいただいているので今年あたりなんとかしたいのですが、肝心の着ぐるみ活動が低調なので動画の数も質もあんまり揃ってないという。まあともかく、今年中には、なんとかカタチにしたいです。

さて先日は半年ぶりのお外撮影を。冬の公園ということでこみパ瑞希エンドを意識したコーディネートにしてみました。つまりキスのあとそのまま無茶苦茶アオカンする流れですね!(身も蓋もない)実際のところ冬はお外でセクロスするにはちと寒い黒タイツは防寒具としてもすばらしいという事実を再確認した次第です。ミニスカにもよく合う強い味方。あったかいんだから~。

コーデは2011年のFFPとほぼ同じじゃないかという指摘はしてはいけません。いけないんだったら。……6年前の服かあ。物持ちいいなあ(ぽつり)。

いい肉の日 Sena, off the shoulder tops

150928-221839150928-215342150928-215545150928-220040150928-220307150928-221352

11/29はいい肉の日。1日過ぎましたけど、おっぱいがたいへんなことになってるお肉様をここにおいておきますね。肩出しセーターと萌え袖(手の甲を半分隠すくらいの袖丈)にも注目していただきたく。

成瀬川なる生誕祭2015 Naru's Birthday 2015

150322-134238

3/22に41歳になりましたなつきです。41歳の春なのだ。そして3/25はマイワイフ成瀬川なるちゃんのバースデイ!水曜日はチューズデイ!←ウェンズデイでは、というツッコミは野暮ですのだ。

ん。毎年のことですが、誕生日の近いふたりはプリキュア同じ日にまとめてお祝いすることにしてます。今年は22日が日曜だったので、その日に、しめやかに生誕祭を。ん。

150322-134008150322-134336150322-134722

これも毎年恒例になりましたが、ケーキは地元よかわのアリスさんで購入。シックにオトナっぽくプリンシューケーキと、モンブランを。ホールケーキでもよかったのですけど、人数が少ないので、今回は見合わせ。

そして、今年も素敵なプレゼントをいただきました。中身は、このすぐあとでご紹介。

150322-143332150322-143353150322-143048

なるちゃんのお召し物は、クリーム色のブラウス+紺のフレアスカート+トランプのスート模様入り黒タイツ。ブラウスはたっぷりとしたドレープを胸の下で結んで谷間を強調☆ そしてすごい足が細く見えるこのボトムの組み合わせ。なるちゃんオトナフェミニンカワイイ。カワイイヤッター!

150322-145033150322-145256150322-145607

で、プレゼントですが……ピンクのブラ&ぱんつでした♪(ぱんつの写真はないです。SKAにしてはめずらしい) サイズとか教えてなかったのにぴったりだったのが、恐るべしっ。

ちなみに、なつきさんにもプレゼントがあったのですよ。プルプル振動するパンダの足まくら。ぷりちーすぎて、足まくらなのに足蹴にするのに抵抗が。抵抗?フレミング左手の法則ーっ!

白水月 -Lingerie Blanc- Present for Mitsuki

150315-224445

150315-223353150315-222524150315-222643150315-225440150315-225739150315-225636

近頃おめめがショボショボするなつきです(´≡ω≡`)花粉症やろか。さて先日のホワイトデーには、日頃お世話になってるうちの娘さんがたに下着をお返しするコトにしました。ホワイトデーなので、白系の。代表で水月しゃんに着用いただきましたが、人選に他意はありません。ないんだったら。

150315-222103150315-220503150315-220752

下着以外に目を向けますと。ニットにチェックのミニスカはともかく、白のタイツに黒のサイハイソックスのカバコ(重ね履きコーデ)という誰得のよくわかんないコーデです。君はなぜ、君はなぜ重ね履きするのか、命を賭けて。ホントになぜなのか。なぜなんだったら。

タマ姉詰め合わせ2015 Tamaki Assorted 2015

140925-215716

下着ワイシャツ/黒ビキニ水着/すーぱーそに子ナース/ニット+ホットパンツ+黒タイツ。タイトルでは2015年と言いつつ、2014年後半撮影のタマ姉特集です。雑誌とか、2月号といいつつ1月発売でしょ?月刊誌だと作りはじめるのはさらに3ヶ月ほど前でしょ?←言い訳タイム

140925-215322140925-221331140925-223052140925-224123140925-224734140925-224941141111-224606141111-230046141111-230328141216-221713141216-222201141216-222715141216-222931141216-223542141216-230743

ちなみにゴム製品を咥えているように見えるのは、口元に両面テープでくっつけてるだけです。ローテク。シテオク!では今回はこのへんで。えんいー。

瑞希は脱衣が節操ない

写真写真写真写真

「僕は友達が少ない」の女子冬制服です。スカート(L)とブラウス(XL)は去年買ったコスパ製で、ジャケットはXLだとウエスト余って胸がキツイので(笑)別の業者さんにオーダー。それが仕上がってきたので、試着してみたのです。試着なのであえて(本来の)星奈ではなく瑞希ち。

ほどよくお値段なりに仕上がってきましたが、もう少し高くてもいいので精度上げてくれるといいな、という感想。やっぱり全体的に小さめなのはともかく(大陸製ってだいたい小さめに仕上がってくる印象)、脱いだら胸のボタンとれちゃったし。これについては以前から懇意にしていた衣装屋さんがあったのですが、去年あたりから製作やめちゃったみたいで、いい代替が見つからずに困っています。

写真写真写真写真写真写真写真写真

だんだん試着関係ないモードになってきました。いいじゃないか夢があれば。自由・未来・きらめき。おっぱいと黒タイツは使用上の注意を守って正しくお使いください。セルフ管理メント重点。

はるみずき

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

瑞希ちつめあわせ、その2。美少女コーディネーターあかねちんの手腕でガーリー、フェミニン、いろいろなオシャレ美女瑞希さんが楽しめますが基本最後はおっぱいです。放っておくと勝手に脱ぎ出すくせがついてしまってですね。揉まないか。ノンケだってかまわずに食っちまうんだぜ。←あんまりシャレになってない。せっかくオシャレなのに!

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

けっこうすごい瑞希さん

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

3/22にぶじ誕生日を迎えたなつきです。1974年生まれの17歳です♪(17歳教) 先週15日にちょっと早いお誕生会をささやかながら開催したのですが、今回はそれとはあまり関係なく瑞希特集です。瑞希ちつめあわせ。もしくは瑞希ちかわいいでショー。

1月に撮ったものなのでよく覚えていませんけど、おっぱいはたしか1.2kgだったと。

紅葉見に行こうよう!

真冬ですが秋の写真です。去年の11月下旬に、いつもの竹谷山渓谷で紅葉狩りを楽しんできました。今回のヒロインは赤が似合う成瀬川嬢。時期的には秋というかもう冬の入口なので、この格好ではちと寒かったです。

この撮影会の直前に、そろそろ他の場所も開拓しようか、といろいろ周囲の紅葉スポットを下見に回っていたのですが、車で乗り付けられて撮影スポットまでのアクセスが着ぐるみ向けで、となると結局ここ(竹谷山渓谷)しか見当たらなかったり。中国道山崎IC近くの最上山(さいじょうやま)公園は駐車場も広くて紅葉が絶品なのですが、紅葉スポットまでの道のりが急斜面ででこぼこの土道なので着ぐるみ向けではないのです。もうしばらくはこの場所にお世話になるかも。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真