seashore

160828-111221

8月末、毎年恒例の海撮影に行ってきました。台風も近づく曇天下、雨もぱらつくあやしいお天気でしたが、撮影地ではなんとか持ってくれましたね……この夏は嫌になるくらい毎日晴天続きだったのに。いざ外でなにかやろうとすると雨になるのだから、相変わらず意地悪なお天道様ですね。

今年は速瀬水月さん。おしりをセクシーに撮っていただけました。

160828-111913160828-111936160828-112331160828-112555160828-112715OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-113613OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-115121OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-115532160828-115722160828-120242160828-120248OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-120557OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-121036160828-121215160828-122002OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-124148

アレスタのなつやすみ Aleste's summer vacation

150830-110636

8月の下旬、動画集の発送が落ち着いた頃に少しお休みをいただいて、アレスタとぶらり尾道へ行ってきました。特に目的とかは、なく。しいて言えば、疲れた体とココロを癒したかったのかな。あの頃は毎日毎日、DVDを焼き続けて(円盤を見るのも)嫌になっちゃったよ!ウワアアアン!とか言いながら尾道に逃げ込んだのサ。

150830-003438150830-005305150830-005816

温泉宿では浴衣アレスタがかわいくてよかったです。


150829-171500
ところで尾道のグルメといえば尾道ラーメンですが。最初に食べたのが東珍康の背脂たっぷりとんかつラーメンだったので、なつきさんは尾道ラーメンについて誤解をしているかもしれない。

150830-132700
とんかつラーメンでマイナス方向に振りきれた女子力?を回復すべく、茶房こもんのワッフルセットもいただいてきました。お店のたたずまいもめっちゃ可愛くて、見てるだけでも女子力回復。


150904-130400

その数日後、海撮影会の下見に行ってきました。下見の日はいい天気だったのに撮影予定日は天気が悪い予報だったので、この期を逃すと今年は晴れた日の海撮影はできないな……というもやもやな思い。気がついたら、セルフロケを敢行していました。

150904-144340150904-144701150904-145105

水着アレスタがかわいく撮れてよかったですが、これでよかったのかというと微妙なところ。屋外でひとり自撮りって、ぼっち感満点でどうにも心がぴょんぴょんしないのです。加えて、いい天気の下で一人だけ先に撮って、天気が悪いことがわかってる撮影会の参加者の抜け駆けをしてるわけですしね。

星奈 青ボーダービキニ Sena in cyan striped bikini

150821-213508150821-213743150821-213949150821-214213150821-215904150821-220530

きょうは29日、肉の日なので、先月に続き肉こと柏崎星奈ちんを。バストもヒップもお肉増量中でえらいことに。水着は前回エントリの瑞希ちと同じ水色ボーダービキニですが、体型が肉々しいのでずいぶんと攻めな印象に仕上がっています。ほとばしるセックスアピール。

ちなみにいちおうインサータブルヴァギナ仕様でございます(写真6枚目)。オナホールのフェイクヴァギナですが見た感じ生々しいのでモザイク入れました、けど……サムネイルだとモザイクないみたいに見えるなあ。

このインサータブルヴァギナに指とか道具とかいろいろインサートしてる動画(モザイクなし)は動画集2に収録しているので、もし興味がおありの方はそちらをごらんいただければ。と、ダイレクトマーケティング。

瑞希 青ボーダービキニ Mizuki in cyan striped bikini

150720-033630150720-025727150720-030013150720-030342150720-030459150720-031332

これも白馬にて。水色のボーダービキニ。前回のエントリの黒ボーダーと同じタイミングで買った水着です。海撮影に瑞希ちを出す予定はもともとなかったので、予備というか、おまけです。大きめサイズですが胸のカップサイズが見た目ほど大きくないのか、下から見たらちちがはみ出ていますね……。納まりが悪いのは脂肪(本物)とスライム(偽乳)の流動性の違いからかもですが。

坂上智代生誕祭2015 Tomoyo's Birthday 2015

150720-114354150720-114749150720-115110150720-115346150720-115723150720-120400

10月14日は坂上智代さんのバースデイ。今年の7月に白馬で撮っていただいた写真をご紹介して、お祝いとしたいと思います。……はい、速瀬水月生誕祭の時と同じ水着ですね。時間軸的にはこっちが先ですけれど。

そもそもは、今年の9月にともよさんを連れて海撮影をするつもりで、この水着はそのために買ったもの。7月の白馬で試着がてらかる~く着て(この写真)、その結果をみながら着こなしを調整して、8月に水月に着せて確認して、いざ海へ……という流れでしたが、残念ながら海撮影の当日は天候が思わしくなく。結局この水着は使わずじまい。

結局、今年の「とも誕」、渚のハイカラ写真でイヤッハー!する予定が、最初の試着の写真を使うはめになってしまいました。なんたるちあ。お天気だけは神頼みとはいえ、うまくいかないものです。

お天気はよろしくなかったですが海撮影そのものはやったので、近々ご紹介はしようと思います。

上海ComicUp16 #2 SHANGHAI CP16 DAYS 1.5

150606-223032

なつきです。更新がずいぶんとご無沙汰に。7月からこっち、DVDの制作と頒布で大わらわだったのは、SKAやtwitterをご覧の皆さんはよくご存じかと思いますけれど。発送作業がようやく一段落ついたので、ゆるりと更新を再開していきたく。でもああ、もう夏終わっちゃったじゃないか。始まる前から終わっていたぼくのなつやすみ。

150606-211514150606-211603_150606-224237

ええと、6月の上海の話のつづきです。1日目の夜、マンションの一室で撮影会&日中交流会。当方からはアレスタさんをお連れしていましたので、ここで初お披露目。

150606-212346150606-212510150606-212820150606-213717150606-214815150606-214911150606-215206150606-221039150606-190416

そのあと、記念撮影的に、みなさんと。10人を超える人たちと一人ずつ、ポーズ変えながら撮られるって、意外に重労働でしたね……

それから、冒頭の集合写真を。「なつきが中国勢を侍らせてる感じで」撮りたかったらしいので、それがわかっていたらなんかこうもっとゴージャスな(ボスっぽい?)衣装にすればよかったな。なぜ赤ビキニなのか。ほら、水着ってかさばらなくて、荷物が軽くてすむから。現地で使うかどうかわからないけど、衣装をもう一品、というときにレパートリー増やすにはちょうどいいのですよ。


ひとしきり撮影したあとは、なつきさん、中国勢よりインタビューを受けることに。そのときの問答の中身はこちらのページに(中国語)。同じサイトの別のページに、前回のエントリの中国語訳もあるので、原文と見比べてみるのも面白いかも。

前回書き忘れてましたが、道中、コトバにはまったく不自由しませんでした。中国語はまったくできないなつきさんですが、中国側に日本語が堪能なメンバーが何人かいらっしゃったので。日本語が通じない時は、片言の英語でなんとか。ただ、みんなが中国語で何かジョークを言い合って笑ってるのを、一人だけ(みんな何を言ってるのかな?)みたいな顔で聞いてるのは文字通りKYでした。中国語のリスニングができたほうがもっと何倍も面白かっただろうなとは思います。

速瀬水月生誕祭2015 Mitsuki's Birthday 2015

150818-230639150818-231054150818-231156150818-225417150818-224021150818-222320

季節の変わり目で絶賛・風邪気味・絶不調中のなつきさんです_(:3ヽ∠)_ 今夏の暑さは激しすぎだったのでは。夏が本気で殺しにかかってきている感。

さて8月27日は速瀬水月しゃんの誕生日。今年は黒のボーダービキニを着せてみました。ただし水月しゃん生誕祭のための水着ではなくて、こんど行く海撮影用なんですけども。試着です、ぶっちゃけ。しかも実際に海で着るのはたぶん水月さん以外の方。つまり着るのは誰でもよかった。ついカッとなってやった。今では反省しています。水月さんごめんなさい。

150818-231933150818-232554150818-232325

胸はいつものスライム乳(950gx2)。カップに収まりきってないので、もう少しスライム減らしてもよかったかも。

900gくらいが、なつき式谷間加工で中サイズ乳ポケット型紙を使ったときの限界値かな、と思います。このサイズ以上だと、胸がきれいな涙滴型にならない。もともと涙滴型に成形されてるパッド(シリコンorウレタン製)ならともかく、スライム乳はお饅頭型ですからね。胸におまんじゅうふたつくっつけただけの、富永一朗の描くボインのおねーちゃんみたいになる。もしくは久米田康治(南国アイス時代)の南極一号。このたとえでわかるかなー。わかんねーだろうなー。

見果てぬ夢 Dream an Impossible Dream

150415-015002_
ご無沙汰です。先月から新しいふとももパッドの研究を続けていました。去年作ってもらった(ええ、作ってもらったのです。自作ではなく)パッドがへたってきたので、作りなおしも兼ねて、自力で作ってみようと。魅力的な腰回りを実現するために。

基本的な作り方・着用のしかたは別ページにまとめたので(まだ研究中だし、そんなに情報量ないけど)、そちらをご参照くだされ。ここでは、ひとまず、研究の成果を。というわけで、みなさん、このエントリの写真は腰にちゅーもーく。

150415-015646150415-020344150415-020737

とにかく腰を強調してみたかったので、ふとももパッドを2枚重ね(今まで使っていたものと、新しく作りなおしたものと)。パッドの端の処理がごたごたしてて、まだちょっと甘い。削り足りない。改善の余地あり。ふとももボリュームとしてはまあ、ムネの大きさとのバランスからすれば、こんなものでしょうか。ヒールの高いサンダルで足元がおぼつかなかったので、ポーズが固いのは許してヒヤシンス。

150417-221051150417-223234150417-225206

次に、パッドの固定に使っていたスパッツを1枚減らしてみた。パッドのふくらみを押さえる要素がなくなったので、横方向のボリュームがさらにアップ。愛もアップ。……正面からだと、さすがに強調しすぎか。角度によってはまあ許せるレベル? むっちりぽっちゃり系のイラストとかだとこのくらいの太さは普通にありますけど。イナフ!イナフ?

……理想のふとももへの道は、果てしなく遠い。

渚のシンドバッド Seashore Sindibaad

141216-004953141216-005213141216-005338141216-005552141216-005906141216-010541

3月が嵐のごとく去りつつあるのです。スピードワゴンもクールに去るぜ。前回の予告どおり、水着のアレスタさんです。赤のビキニ。とってもお似合いです。おっぱいと腰とふとももの素敵な協奏曲(コンツェルト)。ちちしりふとももーっ!おしりを出した子一等賞ーっ!いいないいな。あなたもわたしもイチコロでダウン。