アレスタ Piaキャロ3 フローラルミントタイプ Waitress Aleste (floral mint style)

151004-132030151004-122758151004-123104151004-124740151004-125632151004-130342

サイトのデザイン(WordPressのテーマ)を変えました。プラグインの整理もしたので、ページの読み込み完了が早くなったと思います。

さて今回のお召し物は、過去にも何度か着ているフローラルミントタイプ。どんな人にも似合うかわいいコスプレ衣装の定番・鉄板です。「フローラルミント」で画像検索したらコスプレ写真ばっかり出てくるのもそれを物語っている。この衣装デザインを産んだLeafには感謝せねば。

肉の日々 Meat Days

141127-999999

141129-233003141129-232646141129-231605141118-032626141029-143326141202-153946

2月9日は肉の日だそうで。いい機会なので、「肉」こと柏崎星奈ちんの写真をぺたぺたと。とは言うものの、先日書いたように12月から1回も着ていないので、去年の写真ばっかりですけど。

インサータブルたまんねえ

2月が逃げていきます。去年の1月のエントリ見たら「今月だけで1年分仕事した」と書いてあって、年度末って毎年そんな感じなのかなと。息つくひまもなし。忙しい割にあんまりお給料は増えてないようす。貧乏ひまなし。

写真写真写真写真写真写真写真写真

今回はタマ姉にすかてん制服を着せてみました。意図するところはもちろん胸の強調ですが、下半身も負けてはいません。夢広がるインサータブル(挿入可能)仕様です。なんという俺得。なんというHENTAI。インサータブル仕様は実際に使用してるのを見ないと評価しづらいかと思いますので、いろいろインサートする動画を新たに撮影しました。近いうちにFC2にあげるつもりです。

タマ姉 Piaキャロ4 パッションタイプ

タマ姉にはまだPiaキャロ4のパッションタイプを着せてなかったので、昨年12月に名古屋HOSOn邸へおじゃました時に撮ってもらったもの。ちなみにトレイに乗ってるパフェはHOSOnさんが用意してくれたサンプル(食品見本)です。

写真写真写真写真写真写真写真写真

パッションタイプの足元(靴)はどうやら赤いベルトつきパンプスらしいのですが、そういう靴は持ってなかったのでこれまでは裸足だったのでした。この撮影までには確保が間に合ったので、あわせて。衣装の一部、コーディネイトの一環として、室内撮影でもやはり靴があると引き締まる感じです。この写真ではあんまり靴の存在が生かせてないかもですが。

脚を生かすとすれば、カフェとかのカウンター席にありそうな背の高い金属パイプのスツールなんかに座らせると、いい感じなのかなー。ファミレスにカウンター席はなさそうですけど。

智代 Piaキャロ3 フローラルミントタイプ

2013年最初のなつきです。今年の目標は年末ジャンボを当てることですね!そして家のローンを返すんや。夢のない夢だこと。現実的だけど現実味はない。

写真

さて、今回は智代さんのPiaキャロ3・フローラルミントタイプ制服。拾い物の画像でそういうのがあったので真似してみました。ポージングはともかく、その他いろいろと三次元の限界を思い知らされた感じです。次元の狭間に、人間には越えられない壁がある。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

以前も書きましたけどフロミンとToHeart制服(2も含む)は鉄壁ですね。コスの定番、持っててよかったマストアイテム。フロミンは今まで何度か借りて着たことがありますが、今回ついに(このネタのために)買いました!コスパさん素敵な衣装をありがとう!

なる すかいてんぷる制服

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

朝晩すっかり寒くなってきましたが皆様お風邪など召されてはいませんか。着るにはちょうどいい……いや、ちょっと寒い季節ではあります。着る枚数、ふだんとそんなに変わらないですからね。

さて今回は、成瀬川嬢にすかいてんぷる制服を着ていただきました。この組み合わせも3回目になりますが、今回は最新の谷間技術でおっぱい増量バージョン。おっぱいおっきいほうが見栄えするじゃないですか、この衣装。必死で偽乳詰めてた昔と比べて気軽に増量できるので、いい世の中になったものです。ビバ・スライム。

ぱんつは衣装にあわせてピンクのしまぱん。しましまブルマではないですよ。うちは天然物のぱんつしか使ってないからね!このボーダー幅がやや広めのしまぱんって、入手はそれなりに難しかったりするのですけども。量販店ではほとんど見かけないし。コスプレ系の通販だとLサイズがなかったり(なつきのスペックではLサイズがちょうどいい)。きょうも「ボーダーショーツ」でぐぐる作業が始まるお……。

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

瑞希 Piaキャロ4 パッションタイプ

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

Piaキャロット4・パッションタイプを瑞希ちにも着せてみました。まあ当然のごとく似合うわけですが(なぜかドヤ顔)。瑞希ち用のおっぱいなので瑞希ちがしっくり来るのは当たり前ですかね。あるべくしてある(?)谷間とぱんつをお楽しみください。

智代 Piaキャロ4 パッションタイプ

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

本日10/14はマイスイートハニー坂上智代さんの誕生日です!ヒャッハー!昨日に引き続きお祝いです!今回は智代さんにPiaキャロット4・パッションタイプ制服セットを着ていただきました。胸(の谷間)がないと見栄えしないデザインなので、瑞希ちのおっぱい(片乳850g ver.)を流用するにあたり、智代さんとしてはややおっぱいが大きめな実装となっております。あとセット中の(人間用の)カチューシャは、着ぐるみさんの面にはサイズがあわないのでオミットされました。これはまあ仕方ないね。

すかいてん「なる」

成瀬川さん生誕祭のときにFELONくんとこののえみんとすかいてんぷる制服合わせをやったので、遅ればせながらご紹介。それにつけても成瀬川さんはファンシーすぎる。ファンシーモンキーベイベー。オレンジが似合う女・成瀬川なる!

写真写真写真写真写真写真写真写真

(撮影:竹島左記さん、常盤いるむさん)