フレッシュキュアみつき!

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

前作のキュアアクア風に続き、速瀬水月の「プリキュアの青い人」コス第二弾。フレッシュプリキュア!のキュアベリー風。衣装自体は去年(2010年)の正月に入手してたのですが、出してくる機会がなくて今年のGWまでクローゼットのこやしになってましたよ。ええ。1年半の熟成プリキュア。ちっともフレッシュじゃねえな。

写真9写真10写真11写真12写真13写真14写真15写真16

例によってプリキュアに詳しくないのでスカートの下がスパッツなのかぱんつなのかがわからず。個人的趣味でぱんつをはいていただきました。仮にぱんつだったとしても日曜朝のアニメでパンチラとかなさそうだよな。観察者が知りえない限り、いずれの状態でもありうる。シュレディンガーのぱんつですよ。

どっこい生きてる

写真1写真2写真3写真4

うにゃ、生きてますよー。今年に入ってから諸処多忙さんのなつきです。仕事とか。仕事とか。休みの日も仕事してますよ!休息という名の仕事を!(ドヤッ)……いや、休日は実家の手伝いとか家事とかやってるのですけどね。仕事が多忙になってるのに給料は据え置きっていうか去年より減ってますよ?おかしいね?

写真5写真6写真7写真8

さて、先週1週間…つまりゴールデンウィークですが……はたくさんの方が拙宅にお見えになりまして。撮った・撮られた写真もたくさんありまして。吸った揉んだもありまして。嬉しい悲鳴というか写真整理しきれないよ!ぼちぼち公開、します。しますよ。すれば。するとき。しようず!ひとまず今回は速報的にいくつか。

写真9写真10写真11写真12

んー、来月はちょっと活動お休みするかな。たまった写真の整理とか、やりかけの企画物とかに専念したいのです。ホントに専念とか言い出すとひと月といわず1年くらい何もしなさそうですが。ま、それもアリかな……。

水月 キュアアクア?

さざなみ壊変さん、向坂さんの裏側のご紹介ありがとうございました。他の人の裏側も見たいというご要望があったので次回のエントリでご紹介の予定。

さて今回は、われらが青ポニー水月さんにプリティでキュアキュアなあの衣装を着ていただきました。Yes!プリキュア5のキュアババアキュアアクアです。はりきってどぞ。

写真1写真2写真3写真4

……衣装の造形がなんか違う気がするのは気のせいだろうか。弊社の知ってるキュアアクアと。いや、たしかにキュアアクア衣装って書いてあったのを買ったよ?アキバのコスの店で?なんか妙に安かったけど。ひょっとして弊社はだまされてるのだろうか。ガンダムを買うつもりでガンガルとかふみ切戦士シャダーンとか買ってきたのだろうか。

写真5写真6写真7写真8

しょうがないのでこれまでSKAでは不足していたスパッツ分をここぞとばかりに補給。スパッツ分はスパッツに含まれています。ジャンは生きています(モランボン)。やってることはぱんつ時とあまり変わりありませんがスパッツだからはずかしくないもん!女子中学生にもおすすめ。ゆーかたん見とるかの?

次回(次の次くらい)は二代目キュアババアことキュアベリー衣装にチャレンジ。今度はたぶんホンモノだからね?中身は偽物だけど。