肉の日 Sena in wedding dress

151128-200758151128-201459151128-201211151128-201917151128-202300151128-204800151128-210134151128-205407151128-205207

2月9日は肉の日です!ついさっきまで気が付きませんでしたけどね!ここぞとばかりに肉ちゃんの写真を貼っておきます。去年と同じ展開じゃないか。

いつぞやアレスタさんでやりかけてたウェディングドレスです。カメラ位置をいつもよりちょっとだけ高くして、見下ろしになるようにセッティングしてみました。スカートの広がりが俯瞰できていいかんじ。背景布のある範囲にしかアングル取れない弱点は、相変わらずですけど。

動画集2、頒布開始。 2nd Video DVD On Sale!

video2_jacket

ファンの皆様お待たせいたしました。前作より2年、動画集第2集が満を持しての登場です。2013年以降ひそかに?撮りためた動画ファイルをMP4形式(動画圧縮形式:H.264/MPEG-4)で再エンコード、DVD2枚に収録。収録時間は、計846分(14時間とちょっと)。1本あたり平均4分弱の動画が220本以上あるイメージです。

本DVDは18禁(成人向け)です。18歳未満の方のご購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。なお、日本国内の法律にもとづき、性器の露出(ペニス)にはすべてモザイク処理をかけています。Notice that this product is for adults, containing sexual expressions. Please refrain from buying this if you are under 18 (the age-limit depends on the relating acts and rules in your country.) And that human genitals (penis) are censored regally under the laws and regulations of Japan. We appreciate your understanding.

2013年以降の動画ということで、同年初旬に導入した、インサータブルな擬似ヴァギナのギミックをフルに活用した内容になっています。前作でのご意見を一部取り入れて、ふたなり風にもチャレンジしてみました。胸の谷間や下乳のリアリティ、ふともものボリューム感も華を添えて、見応えのある仕上がりになったと自負しています。

再生にはDVDドライブと、H.264/MPEG-4圧縮の動画ファイルが再生可能な機器が必要です。Windows 7以降搭載のPCなら、条件を満たしているはず。


頒布はDVDの通信販売のみになります。ダウンロード版は提供しておりません。This product is only DVD. Downloading product is not available.

ご希望の方は、以下のリンク先にて商品を購入・決済後、ダウンロードした圧縮ファイルを展開(解凍)し、中のテキストファイル内に記載の方法で発送先をお知らせください。折り返し、商品を発送いたします。決済しただけでは自動的に発送されません。お手数ですが、必ず発送先のご連絡をお願いいたします。

その他分からない点は当サイト内の通信販売・お手続きの流れや、DLサイトのFAQページにてご確認ください。

なお、上記リンク先の商品は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れの"For International"以降をご参照のうえ、お求めください。The link above is for domestic(inside Japan) sales only. For international(other countries outside Japan) see How to buy DVDs.

動画集2、頒布準備中。 New DVD's coming!

150717-175958

ええ。皆様長らくおまちかねの動画集、第二集がいよいよ完成でございます。来週にはDLサイトでの販売の手続きを済ませて、頒布開始したいと思います。もうしばらく、お待ちください。

150508-230221150508-231305150508-231501150510-232251150510-232610150510-232758

今回はとりあえず、その動画集のジャケットとレーベルで使った瑞希ちの写真を(プラスαして)ご紹介。素材として使いやすいように「正面全身」ばかり撮ったので、写真としては面白くない仕上がりです。

150510-233646150510-234040150510-234417

さすがにそればかりだとつまらないので、後半は見下ろし視点でいくつか。使い道ないし、蛇足なのですけど。せっかく、おっぱいなわけで。撮影に・愉しみを・見いだすッ!

アレスタ トップレスwithガーターベルト Topless Aleste

150402-223909150402-224958150402-225043150402-225752150402-230016150402-230112150402-230413150402-230532150402-230917

4月に試験的に撮っていたもの。なにげに人生初ガーターベルト。トップレスなのはここへウェディングドレスを合わせるつもりだったからなのですけど、gdgdしててまだ撮っていません。

サムライ環 ~リルガミンの遺産~ Samurai Tamaki #4: Legacy of Llylgamyn

写真

2014年10月下旬。サムライ環、はじめての野外撮影。たいていのコスプレイベントにはドレスコードの関係で出せないでしょうから、こういう個人撮影でくらいしかお外へ出す機会はない衣装なのです。あいにくの雨まじりの曇天でしたが、元ネタのゲーム(ダンジョントラベラーズ)のワンシーンっぽく撮っていただけて、幸せです。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

そういえば、そもそも「谷間の研究」、このサムライ環の谷間を実現するために始めたんでした。谷間完成まで2年、さらに屋外撮影にこぎつけるまで2年。長かったなあ。

<撮影:トルヲさん>

聖夜の星奈 Sena in Christmas 2014

写真
先々週くらいに、ここ数年恒例になったクリスマス会・兼・鍋ぱーちーを開催しました。鍋の写真はないですが。お初の方も数名いらっしゃって、皆さんそれなりに楽しんでもらえたと思っています。なつきは例によって半分くらい寝てましたけどね!夜のお楽しみ会とかあったぽいのに!←パジャマパーティーのことですよ?エロ展開などなかった。いいね?

写真写真写真写真写真写真写真写真

さて、SKA2014年のサンタガールは星奈さんでした。偽乳は片乳1.4kg。夏もそうでしたが、胸が重いと肌タイツのおなかにしわができやすい。これは減点です。あとですね、ちょっと太って。脇腹のお肉が、マニアックな感じに。おなかを出す衣装はいつもにも増して危険行為です。ほとんど違法行為。それでも君はなぜ、君はなぜ戦いつづけるのか、おなかを出して。ここまでくるとやや自虐的と言えなくもない。

坂上智代生誕祭2014 Tomoyo's Birthday 2014 & Hip Padding

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

10/14は坂上智代さんの誕生日ですよー。今年のお召し物は、以前からやろうやろうと思ってた艦これ・島風コスです。ともよさん、髪型も髪色も島風に似てるし。前回のアレスタの時の経験を生かしつつ、セルフ撮りしてみました。ジャケットのサイズが大きいのを、背中でピン止めで詰めたり。ずり落ちやすい二の腕の青いパーツを安全ピンで留めたり。頭の黒いうさみみリボンは、結局コスセットに付いてたカチューシャ式のがうまく頭にくっついたので、そのまま利用。落ちないように、見えにくい裏側を両面テープで留めてますが。


写真さて、実は先月から尻パッドを新調、強化しています。尻パッドというか、ふとももパッド。

これまでは市販のもの(直径15cmほどの円盤)を何枚か重ねて使っていましたが、新しいものはハンドメイド品。厚さ2cmのウレタンフォーム(東急ハンズなどでも売ってます)を楕円形に切り、周囲を丁寧にカッターで削いで作った逸品です。長い方(上下方向)の径は55cmほど、短い方は25cmほど。両ふとももの外側をひざからウエスト付近まで覆うように使います。固定は、4分丈スパッツタイプのガードルをはいて。

写真写真写真写真

着用例。おもに横方向のボリューム感が増し、自然な丸みのあるふともも。いっそう女性らしくセクシーになりました。やりすぎると嫌味になりますが、キャラの体型設定(太め・細め)にあわせてうまく使っていきたいところ。

アレスタさん ぜかましい

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

島風型駆逐艦・アレスタ、発進!みたいな。キャッチーなデザインで艦これコスの代表みたいになってる島風コス。アレスタさんに似合うかも、と思って入手して着せてみたら案の定バッチグーですよ。まあアレスタさんですからね、下乳含めそつなくやってくれると思っていました(ドヤァ

たぶん坂上智代さんにも似合うはずなので(むしろ髪型的にはそっちが本命?)ちゃんと撮ってみたいなとか、そうするとこの衣装サイズがちょっと大きめなので買い直そうかなとか、ネタ衣装にわざわざそこまでやるか?とか、いろいろ悩みどころでもあり。

大きいといえば、頭の黒いうさみみリボンも。コス衣装セットについてたものはそのままでは着ぐるみの大きな頭にはつけられないので、同じようなモノを1.4倍サイズで自作したのですが、ちと大きすぎたやも。自重で目の前に垂れ下がってきてじゃまだしー。アリの触覚みたい。アリスタ?もしやり直すなら、これも作り直したいです。

かしこい かわいい

写真

まねっこシリーズ。Twitterで見かけた画像(左)がなんかツボに入ったのでアレスタさんに真似?させてみました(右)。元ネタのアニメに関しては残念ながら未視聴であり「アイカツ!っぽいアニメかな?」程度の知識ナリ。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

おまけ。正装のアレスタさん。アレスタさんはこう見えて天使なのですよ。太平の世にふわり舞い降りた黒衣のいたずら天使(エンジェル)───ッ!羽根はないけど心に夢あふれるのでステッキも使えますたぶん。

They’re Comin’ Tonight

写真写真写真写真写真写真写真写真
今年も残すところあとわずかに。先日拙宅にてささやかながらクリスマス(&鍋)ぱーちーが催されましたので、そのようすを。クリスマスは赤いサンタ娘さんを愛でる日なので、そんな感じの集合ショットになっております。ケーキは最近いつもお世話になってるアリスさん特製のです……でかっ。

写真写真写真写真写真写真写真写真

さて、今年は去年達成できなかったタマ姉サンタにもトライしてみました。おっぱいは片乳1.0kgです。インパクト的にはもう少し大きくしてもいい気も、ですが、衣装はすでにぱつぱつ。肩紐を伸ばすとかそういう加工をしないといけないなー。