皮モノ Skinsuit

151006-122034

前回のエントリのおまけ。肌タイツを重ね着しておいて半脱ぎすると皮モノっぽくなりますね。着ぐるみも皮モノも、他者変身という意味では基本的に同じだと思います。皮モノの場合は、キャラクターコスプレというよりも、変装というか、実在する誰かになりすますシチュエーションが多いような気がしますけど。

いい肉の日 Sena, off the shoulder tops

150928-221839150928-215342150928-215545150928-220040150928-220307150928-221352

11/29はいい肉の日。1日過ぎましたけど、おっぱいがたいへんなことになってるお肉様をここにおいておきますね。肩出しセーターと萌え袖(手の甲を半分隠すくらいの袖丈)にも注目していただきたく。

透けブラ対策済み。 see-through blouse (concerned)

150920-192050150920-192337150920-192954150920-194256150920-194344150920-194550

前回エントリのつづき。というわけで、楓ちんにはインナーにキャミソールを着ていただきました。これであんしん。やったねたえちゃん!あっぱれにこぱっ♪

まあ脱いじゃうんで、結局ブラは見えるんですけども。

タマ姉 スク水+体操服 Tamaki's gymsuit and swimsuit

150917-200036

150917-193556150917-191842150917-192751150917-192856150917-183202150917-183859150917-184121150917-185506150917-190408

タマ姉って旧スクは何度か着せてるけど新スクはなかったのでは、と思って。えんじと紺と白のトリコロール。最新の技術に裏打ちされたおっぱいとおしりとふとももとともに、めくるめくため息のバロティーヌをお楽しみください。

向坂環生誕祭2015 Tamaki's Birthday 2015

150613-163614150613-163326150613-164505150613-165034150613-165259150613-170308150613-170417150613-171251150613-171457

7月7日は向坂環さんの誕生日。いつもとちょっと違う甘可愛い雰囲気のコーデで攻めていただきました。とはいえ基本的に中の人は同じなので、最終的には同じ感じのファイティングスタイルに落ち着くのですけども。超!エキサイティン!タマ姉たまんねえ。

タマ姉は永遠の1?歳ですけど、中の人は確実に加齢されるので年寄りっぽさが手の甲とかひざ下とかに如実に出てくるのです_(:3」∠)_ ここが現実。よよよ。

アレスタ トップレスwithガーターベルト Topless Aleste

150402-223909150402-224958150402-225043150402-225752150402-230016150402-230112150402-230413150402-230532150402-230917

4月に試験的に撮っていたもの。なにげに人生初ガーターベルト。トップレスなのはここへウェディングドレスを合わせるつもりだったからなのですけど、gdgdしててまだ撮っていません。

高瀬瑞希生誕祭2015 Mizuki's Birthday 2015

150509-134108

150509-132656150509-132750150509-133559

5/12はマイシスター高瀬瑞希さんの誕生日ですよ誕生日、にゃープロデューサーさん!今年はケーキはありませんが、いつものあかねちんコーデでお祝いですっ。相変わらずのオトナかわいさ。目出度い!愛でたい!

2004年秋にお迎えして11年。愛情込めて日々メンテナンスしていますが、モノ(面)としてはさすがにいろいろくたびれてきた……というのが正直なところ。ここらでもうちょっとだけ気合入れて補修、するかな。

150509-134943150509-135219150509-135854

とりあえず元祖おっぱい担当としての自己主張。

成瀬川なる生誕祭2015 Naru's Birthday 2015

150322-134238

3/22に41歳になりましたなつきです。41歳の春なのだ。そして3/25はマイワイフ成瀬川なるちゃんのバースデイ!水曜日はチューズデイ!←ウェンズデイでは、というツッコミは野暮ですのだ。

ん。毎年のことですが、誕生日の近いふたりはプリキュア同じ日にまとめてお祝いすることにしてます。今年は22日が日曜だったので、その日に、しめやかに生誕祭を。ん。

150322-134008150322-134336150322-134722

これも毎年恒例になりましたが、ケーキは地元よかわのアリスさんで購入。シックにオトナっぽくプリンシューケーキと、モンブランを。ホールケーキでもよかったのですけど、人数が少ないので、今回は見合わせ。

そして、今年も素敵なプレゼントをいただきました。中身は、このすぐあとでご紹介。

150322-143332150322-143353150322-143048

なるちゃんのお召し物は、クリーム色のブラウス+紺のフレアスカート+トランプのスート模様入り黒タイツ。ブラウスはたっぷりとしたドレープを胸の下で結んで谷間を強調☆ そしてすごい足が細く見えるこのボトムの組み合わせ。なるちゃんオトナフェミニンカワイイ。カワイイヤッター!

150322-145033150322-145256150322-145607

で、プレゼントですが……ピンクのブラ&ぱんつでした♪(ぱんつの写真はないです。SKAにしてはめずらしい) サイズとか教えてなかったのにぴったりだったのが、恐るべしっ。

ちなみに、なつきさんにもプレゼントがあったのですよ。プルプル振動するパンダの足まくら。ぷりちーすぎて、足まくらなのに足蹴にするのに抵抗が。抵抗?フレミング左手の法則ーっ!

白水月 -Lingerie Blanc- Present for Mitsuki

150315-224445

150315-223353150315-222524150315-222643150315-225440150315-225739150315-225636

近頃おめめがショボショボするなつきです(´≡ω≡`)花粉症やろか。さて先日のホワイトデーには、日頃お世話になってるうちの娘さんがたに下着をお返しするコトにしました。ホワイトデーなので、白系の。代表で水月しゃんに着用いただきましたが、人選に他意はありません。ないんだったら。

150315-222103150315-220503150315-220752

下着以外に目を向けますと。ニットにチェックのミニスカはともかく、白のタイツに黒のサイハイソックスのカバコ(重ね履きコーデ)という誰得のよくわかんないコーデです。君はなぜ、君はなぜ重ね履きするのか、命を賭けて。ホントになぜなのか。なぜなんだったら。

肉の日々 Meat Days

141127-999999

141129-233003141129-232646141129-231605141118-032626141029-143326141202-153946

2月9日は肉の日だそうで。いい機会なので、「肉」こと柏崎星奈ちんの写真をぺたぺたと。とは言うものの、先日書いたように12月から1回も着ていないので、去年の写真ばっかりですけど。