水月 ケータイ少女

水月に似合うかも、って思ってたケータイ少女の制服を着せてみました。なんかクイズマジックアカデミー2あたりに出てきそうな雰囲気。←ユリのことかーっ!QMAの名前を見るたびに弊社はイニシャルGさんのことを考えてやまないのですがそういえばイニGの中の人もよく水月描いてたなあとか。

そしてQMAの賢者服(白)がそのまんま白陵冬のカラーリングなのでこれも親和性が高い。うーん奥が深い。

写真1写真2写真3写真4

雑談はさておき本題です。さすがにこの時期冬服は暑かったので上着とかいろいろ脱いでます。どんどん。本当に水月は黒の下着が似合う女だなあ。

ちなみに今回はセルフ撮りです。水月さんは髪がすぐ乱れるから大変であります……。

黒水月-Lingerie Noir-

ホワイトデー緊急更新。ちとえちいのでNSFW、職場や学校での閲覧には十分ご注意くださいです。

さて、バレンタインにチョコinぱんつをプレゼントした水月さん。ホワイトデーのお返しにもらったのは……。黒のブラ&ぱんつ。ってまた紐ぱんなのか。でもまんざらでもないようす。

今回久しぶりにセルフ撮りしてみました。セルフでもそうでなくても、被写体がより素敵に見えるフレーミングとアングルを探すという撮影の基本は変わりません。違いがあるとすれば、誰も衣装や髪の乱れを直してくれないので、何枚か撮るたびにまめに身繕いを心がけることでしょうか。いい作品を作るためには少々の手間は惜しまないのです。

写真01写真02写真03写真04写真05写真06写真07写真08写真09写真10写真11写真12写真13

君が望む紐ぱん-Creme

紐ぱん水月のチョコ無し版。チョコがないとバレンタインネタなのかどうかすら微妙になりますがバレンタインデイはもう過ぎてるので没問題。きっと。

なお前回のサブタイトルがchocolat(仏:チョコ)だったので今回は対応する形でcreme(仏:クリーム)としてみました。チョコがメインでなくて白いのがメインだから。元ネタは明日のナージャの双子のライオンですが。

写真01写真02写真03写真04写真05写真06写真07写真08写真09写真10写真11写真12

君が望む紐ぱん-Chocolat

一昨年kuma2(当時)先生のぱんつにチョコをはさんでるヴァニラさん絵を見て「これはぜひ再現しなきゃ!」と思っていたのを、今回ようやく実行に移した次第です。バレンタインおめでとうございます!ショコラでトレビアン!くま先生ありがとうございました。

キャラが水月だったりスカートはいてなかったり紐ぱんだったりするのはえーとアレです。アレンジです。アレンジアロンゾ。アレンジレンジ。だってSKAでそんなことしてくれそうなのは水月くらいじゃないですか。そして水月といえばスカートはいてないであり紐ぱんなのです。しいて言えばSKA流だな!

写真01写真02写真03写真04写真05写真06写真07写真08写真09写真10