タマ姉 スク水+体操服 Tamaki's gymsuit and swimsuit

150917-200036

150917-193556150917-191842150917-192751150917-192856150917-183202150917-183859150917-184121150917-185506150917-190408

タマ姉って旧スクは何度か着せてるけど新スクはなかったのでは、と思って。えんじと紺と白のトリコロール。最新の技術に裏打ちされたおっぱいとおしりとふとももとともに、めくるめくため息のバロティーヌをお楽しみください。

レイプ目

今回はいつもにも増してNSFW(成人向け要素あり閲覧注意)です。焦点のあってない目、いわゆるレイプ目をこさえてみようと思い立ち。ドローソフトInkscapeでさっくり作ってみました。Inkscape使うのは初めてなので使い方覚えるところからでしたが、それでも製作期間1日ほど。

写真写真写真写真
  1. もともとの瞳を(定規が写りこむように)写真に撮って、Inkscapeに取り込む。
  2. 取り込んだ画像上の定規とInkscapeの定規の長さが一致するように画像を拡縮してから、画像レイヤーの不透明度を下げる(半透明にする)。
  3. 画像レイヤーの上に新規レイヤーを作り、ペンツールで輪郭をなぞりながらパスを引いて、瞳の同心円の外側から順番にオブジェクト(眼窩→虹彩外縁→虹彩→瞳孔→虹彩のハイライト)を作る。瞳のハイライトは完成品としては不要ですが、バランスを見るためにいちおう作って、印刷時に非表示にします。
  4. 厚紙に印刷して切り取って、もともとの瞳の上に差し込んで完成。

SVGファイルをここに置いておきます(mizukieyes.zip 5,590bytes)。ほかの着ぐるみさんにはそのまま流用はできないでしょうけど、まあ参考まで。

写真写真写真写真写真写真写真写真

しかし作ったはいいけれど、活用する状況が見いだせず。んー。やっぱり拘束・緊縛シチュですかね?もしくは白濁液BUKKAKEとか。

坂上智代生誕祭2013

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

10/14はマイワイフ・坂上智代さんの誕生日なのですよ。数年前からうちの娘さんでもないのに定期的にコスらせたり誕生を祝ったりしていましたが、今年8月より正式に?SKAガールズの一員と相成りました。改めましてお誕生日おめでとう!あいしてる!

今年は10/14が体育の日なので体操服を着せてみました。スポーツの秋。スポーツでいい汁かこう!乳は片乳850gを使いましたが智代さんにはちとでかすぎたかも。イメージに合った適切な大きさってありますよね。適材適所、ってゆうか。CLANNADのおっぱい担当といえばひらがなみっつでことみちゃんですが、さて。

タマ姉 スク水体操服ニーソ

写真写真写真写真写真写真写真写真

タマ姉の体操服×旧スク水×白ニーソ。スク水やブルマが現役だった時代にはニーソは存在しなかったので、この3者が一堂に会するシーンというのは歴史的にはなかったはずなのだけど誰が最初にこれらを合わせようと考えたのか。わけがわからないよ。水着着てるのに靴下ははかないだろ常識的に考えて。

この時同時に乳揺れ動画を撮っていたのでおっぱい分がプラスされてますますわけがわからない状態です。

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

ぶるま瑞希2012 #3

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

高瀬瑞希さん体育館編の最後はマットとフラフープと、あとダンクシュート。それとダウンジャケット。瑞希ちはスポーツ万能設定ですが中の人の弊社はてんでダメ太郎。フラフープは動画も撮っていただいてるのですがすごい残念な動きなので公開は控えておきます……。ダンクを華麗に決めてるように見える写真は、土台に乗ってゴールに手をかけてるだけ。左手は添えるだけ。

最後の赤いジャケット羽織ってる写真ですが、この体育館、すっごい寒かったんですねー。寒さに耐え切れず思わず、なつき自身のジャケットを着るはめに。赤いからそんなに違和感はないか。赤いもの好きのなつきでした。

ぶるま瑞希2012 #2

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

体操服の瑞希さんin体育館その2は、跳び箱とマット。非常に健康的で健全ですね。これを体育用具室?とかで物憂げにやると一気にエロ展開になるんですが今回はやるのを忘れました。あとから他の娘さんの写真見てちょっとぐぬぬって思った。

ぶるま瑞希2012 #1

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

またしばらく更新あいてしまいました。毎年1?3月はこんな感じのような気もしますけど、今年は例年になく多忙な予感(お仕事的な意味で)なのであんまりSKAの更新は期待したらダメだよ♪← 音符つけて書く話じゃないです SKAで書くまでもないまったくどうでもいいような話はtwitterでちょくちょくつぶやいてますのでアカウントお持ちの方はまあフォローしてみて。たまにぱんつ写真も貼るよ。

さて、今回含めむこう3回かけての更新ネタは体操服えんじブルマな高瀬瑞希さんin体育館。もう何回目だよってぶるま瑞希さんですが、今回ばかりはロケーションが説得力を増してる感じです。体育館で体操服。自然でしょ?そもそもブルマが不自然だといわれればそれまでですが。

しわーす

師走真っ盛りです。なんかよくわかんないけど微妙になぜか忙しい年の瀬。さて先週末12/17?18は約1年半振りにごぅ君主催の白馬定期オフ会におじゃましてました。かあいい娘さんがたをしこたま視姦拝見できてしゃーわせでした。めんこいおなごはええのう。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

当方からはマイシスター高瀬瑞希嬢が参加。瑞希ちは白馬は初めてだったのだけど、超安定のいつもどおりの展開でした。もちろん主にぱんつ的な意味で。レポートはまた追々ご紹介するとして、今回は手元の写真をざっくり並べるだけでご勘弁いただきたく。だって師走だから。何かと多忙なんです。だから俺はそのしわ寄せでこんな駆け足の紹介を……強いられているんだ!(集中線)

谷間の研究2011秋 #2

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

今回の谷間の出来栄えにいささか落胆しているなつきです。見るたびにがっかりするとか、どんだけー。とりま少しでも谷間に近づくように胸の詰め物のスライムを増量して微調整してみたので、予定変更して瑞希ちのブルマ姿をお送りします。まあ、体育の日(10月第二月曜日)記念ということで。タニマスイッチ。豊満感はあるよね。

ちなみに体育の日(10月10日、改正祝日法適用前)は東京オリンピックの開会式(1964年10月10日)にちなむのだとか。ハッピーマンデー実現のためとはいえ日付に意味がある祝日を勝手に動かしちゃうのはどうかと思いますな。

写真9あ、あと下乳がどんな感じになるか確かめたかったので、こみパで下乳といえば詠美ちゃん様の体操服+旧スク水だなあ……と思いまねっこしてみました。ポーズとかうろ覚えなので適当。しかし乳そのものがあまりの低クオリティでありポーズとか再現度とかそれ以前の問題である。

旧二葉小 #2

そして絶賛風邪引きさんのなつきです。だるーい。気力なーい。よってコメント少なめ。えと、コスメル。旧二葉小の写真の後編。着ぐるみさん結構多かった。初顔合わせも(来栖川彩子さん、薬師神あかねさん白河ことりさんルカ姉)。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

講堂に跳び箱とマットがあったので、こんなこともあろうかと持って行った体操服が役に立った。けど着こなしがいまひとつ気に入ってない。もうちょっとこう……更衣室に姿見があれば……!いつかリベンジ。