星奈 冬制服 Sena's school uniform

160118-224743160118-225046160118-230301160118-230743160118-230922160118-234524160118-235417160119-000502160119-000745

うるう年の2月は9日と29日と2回「肉の日」があるんですね……大変ですね……。今回は肉ちゃんに以前瑞希ちが試着して以来ちゃんと着せたことがなかった冬制服を着せてみました。

上記リンク先の試着記事で書いたとおり、ジャケットはバストサイズがあんまり余裕ないので、ジャケット着るときはひかえめの偽乳にして、脱いだあとは大きい偽乳に交換。偽乳の交換は当然いったん肌タイツをもろ肌脱がないとできないので、見た目以上に手間かかってます。

ジャケットの一番下のボタンが取れてるのに写真撮る直前に気付きましたが、試着の記事を見返すと、そのときに取れたまんまでつけるの忘れてたようです。ボタンどこいったっけ……。

瑞希は脱衣が節操ない

写真写真写真写真

「僕は友達が少ない」の女子冬制服です。スカート(L)とブラウス(XL)は去年買ったコスパ製で、ジャケットはXLだとウエスト余って胸がキツイので(笑)別の業者さんにオーダー。それが仕上がってきたので、試着してみたのです。試着なのであえて(本来の)星奈ではなく瑞希ち。

ほどよくお値段なりに仕上がってきましたが、もう少し高くてもいいので精度上げてくれるといいな、という感想。やっぱり全体的に小さめなのはともかく(大陸製ってだいたい小さめに仕上がってくる印象)、脱いだら胸のボタンとれちゃったし。これについては以前から懇意にしていた衣装屋さんがあったのですが、去年あたりから製作やめちゃったみたいで、いい代替が見つからずに困っています。

写真写真写真写真写真写真写真写真

だんだん試着関係ないモードになってきました。いいじゃないか夢があれば。自由・未来・きらめき。おっぱいと黒タイツは使用上の注意を守って正しくお使いください。セルフ管理メント重点。

楓さんは友達が少ない

放置気味になっております。サイトの放置プレイとか誰も得しないから!えー今回と次回は、9月にとある場所へおじゃました時に撮っていただいた楓さんの写真をご紹介です。たくさんあるのでレタッチに手間取りました……。その1は「僕は友達が少ない」制服です。前から見た感じはふつうのブレザーだけど後ろ襟がセーラーカラーになってるふしぎなタイプ。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

「はがない」、アニメは1期・2期とも見ましたけど一番のお気に入りは幼女先生マリア。声優さんのとぼけた演技が素敵です。アニメの柏崎せもぽぬめ星奈はぱんつはいてないアピールがあざとすぎてあーはいはいメインヒロインメインヒロインって感じでいまいち。ぱんつははいてるからいいんじゃないか。あとどうせならおっぱいアピールをしようよ。