にゃんにゃん侍 Nyan Nyan Samurai Tamaki

151115-204312151115-204236151115-202856151115-203433151115-204631151115-204726151115-204925151115-205247151115-210250

ねこ手袋とねこ耳を追加装備のサムライ環。タマ姉はもともとネコを意識したキャラですが(「タマ」姉だし)、SKAのタマ姉はあんまりネコっぽさがないので、ネコ要素(物理)を足してみる実験です。……とりあえずケモノっぽさは増した気もします。

ネコっぽくないのは中の人が犬派だからね、しょうがないね。

競水タマ姉 Tamaki's swimming suits

151109-175452151109-172341151109-172642151109-172657151109-172953151109-173419

久しぶりに新しい競泳水着を買ったので、タマ姉に着せてみた。ふとももパッド入れたときの腰のフォルムの流れを見たかったから、おっぱいサイズはひかえめにしております……そのふとももパッド、高めにセットすればウエストのくびれも表現できる(パッドを盛ることで相対的に細い部分をつくる)んですけど、これはあんまりうまくいってない感じですかね。

タマ姉 スク水+体操服 Tamaki's gymsuit and swimsuit

150917-200036

150917-193556150917-191842150917-192751150917-192856150917-183202150917-183859150917-184121150917-185506150917-190408

タマ姉って旧スクは何度か着せてるけど新スクはなかったのでは、と思って。えんじと紺と白のトリコロール。最新の技術に裏打ちされたおっぱいとおしりとふとももとともに、めくるめくため息のバロティーヌをお楽しみください。

向坂環生誕祭2015 Tamaki's Birthday 2015

150613-163614150613-163326150613-164505150613-165034150613-165259150613-170308150613-170417150613-171251150613-171457

7月7日は向坂環さんの誕生日。いつもとちょっと違う甘可愛い雰囲気のコーデで攻めていただきました。とはいえ基本的に中の人は同じなので、最終的には同じ感じのファイティングスタイルに落ち着くのですけども。超!エキサイティン!タマ姉たまんねえ。

タマ姉は永遠の1?歳ですけど、中の人は確実に加齢されるので年寄りっぽさが手の甲とかひざ下とかに如実に出てくるのです_(:3」∠)_ ここが現実。よよよ。

巨ちち vs 貧ちち Nipples through white swimsuit

150423-205642150423-212357150423-214400150423-220203150423-220408150423-221437

タマ姉とまほろさん(後述)にrealiseの白競泳水着を着せてみました。プロデューサーさん白水着ですよ白水着!realise水着って、ふだん着てるサイズ基準でサイズ選ぶと、かなり小さめのピチピチに。おしりやムネが大きいと収まりきらない。まあ、むりやり、着てますけれど。

で、白い水着といえば「透ける」というのが定番。タマ姉はニップルエンハンサー(付け乳首)で乳首透けを表現しています。ニップルエンハンサーの本来の使い方よね。

それから、今回インナーにシルビアのボディファンデーションを導入してみました。ボトムインナーを重ね履きしたときに肌タイツの外にひびくおなかの切り替えの段々が、以前から気になっていたので。胸元から足首まで一体で切り替えが全くないのはいいことです。

なつきさん(176cm)としてはサイズがL(-165cm)までしかないのが玉に瑕ですが、左右方向は割と伸びるし、肩ストラップはただのゴムひもでさらに伸びるので、上下方向に丈が足りないのも、なんとかなるよ!ぜったい大丈夫だよ!(※あくまで個人の感想です)

150425-220928150425-221817150425-223458150425-223823150425-224316150425-224738

今回やりたいことはタマ姉で完結してしまったのですが、おまけ的にまほろさんを、ひかえめバストの研究と調整もかねて。上半身とのバランスを考えてふとももパッドも少なめにしてます。タマ姉と並べて紹介すると若干の悪意を感じてしまいがちですけど、いじめではありません。ひかえめバストの表現って意外に難しいのです。ちゃんと計算しないと。バスト位置とか。

タマ姉詰め合わせ2015 Tamaki Assorted 2015

140925-215716

下着ワイシャツ/黒ビキニ水着/すーぱーそに子ナース/ニット+ホットパンツ+黒タイツ。タイトルでは2015年と言いつつ、2014年後半撮影のタマ姉特集です。雑誌とか、2月号といいつつ1月発売でしょ?月刊誌だと作りはじめるのはさらに3ヶ月ほど前でしょ?←言い訳タイム

140925-215322140925-221331140925-223052140925-224123140925-224734140925-224941141111-224606141111-230046141111-230328141216-221713141216-222201141216-222715141216-222931141216-223542141216-230743

ちなみにゴム製品を咥えているように見えるのは、口元に両面テープでくっつけてるだけです。ローテク。シテオク!では今回はこのへんで。えんいー。

サムライ環 ~リルガミンの遺産~ Samurai Tamaki #4: Legacy of Llylgamyn

写真

2014年10月下旬。サムライ環、はじめての野外撮影。たいていのコスプレイベントにはドレスコードの関係で出せないでしょうから、こういう個人撮影でくらいしかお外へ出す機会はない衣装なのです。あいにくの雨まじりの曇天でしたが、元ネタのゲーム(ダンジョントラベラーズ)のワンシーンっぽく撮っていただけて、幸せです。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

そういえば、そもそも「谷間の研究」、このサムライ環の谷間を実現するために始めたんでした。谷間完成まで2年、さらに屋外撮影にこぎつけるまで2年。長かったなあ。

<撮影:トルヲさん>

水着詰め合わせ

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

詰め合わせシリーズ。夏なので、撮りためていた水着のSKAガールズをよりぬきサザエさんしてみました。夏なので水着です。なんの問題もないですね。問題があるとすれば、露出度が高いことそのものかもしれません。露出度低めというか、何かと重ね着してるほうが好評だったりするんですよね、この界隈……。フェティシズムはさておき、鎧系は製作コストも準備も着用も大変だし、ふだん着系はコーデが命だし、布一枚で安定の水着なんていうのは逃げなのかもしれません。

サイズの違う偽乳4種&肌タイツ3種を使い分けてキャラごとに胸の大きさを変えてるので、そのあたりをご注目いただければ。