写真集2011、頒布開始。

写真

さて、今年もSKA写真集発行の季節がやってまいりました。今回は2011年版です。DVD3枚組、収録枚数は3000枚以上。タイトルは「COLORFUL」と付けさせていただきました。向坂環(と坂上智代)が仲間入りして、百花繚乱、賑やかになってます。
We can tell you a good news in this summer: new SKA photo collection 2011 named COLORFUL is now on sale. 3 DVDs which contain over 3000 photos it has. In the year 2011 here come new kigs, Kousaka Tamaki and Sakagami Tomoyo with us and then there are 7 various kigs in total in SKA.

ちなみに、最初の写真集「ALL FOR YOU(2011年7月発行)」を除いて、発行順に並べるとタイトルの頭文字がアルファベット順になってることにお気づきでしょうか。「Affection(2011年12月発行)」「Be With You(2012年11月発行)」そして今回の「COLORFUL」。次の写真集のタイトルはDではじまる単語になる予定。

2011年を振り返ってみると、谷間の研究に四苦八苦してた記憶があります。あと、東日本大震災の年ですね……。地震で、津波で、原発が停まって電気が足りなくなって、節電で東日本が暗かった。西から電力融通できないものかな、とやきもきした記憶も。

向坂環水澄楓高瀬瑞希速瀬水月安藤まほろ坂上智代高瀬瑞希成瀬川なる

お求めは以下のリンクからどうぞ。DVD版のリンク先に大きく「ダウンロード版」と書かれていますが、ダウンロード販売サイト(DLmarket)の仕様上そうなっているだけで、DVD版です(まぎらわしい)。お間違えなきよう。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れをご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs.

向坂環生誕祭2014

写真写真写真写真写真写真写真写真

7/7はタマ姉こと向坂環さんの誕生日。1日遅れたけど、タマ姉の白三角ビキニの写真を置いておきますね。タマ姉自身にメリットがぜんぜんないので祝ってるのかそうでないのかよくわかんない感じですが。むしろ我々へのご褒美です。おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°まあ、いつものことで。

話は変わりますが、現在、写真集2011を鋭意製作中です。7月中にできたらいいなあ。当初は6月完成を目指していたのですが、6月下旬から風邪を引いてずっとダウンしていたので、完成がずれ込んでいる次第。

(2014.7.22)動画をUPしました。こちらのページで見られます。

タマ姉詰め合わせ Tamaki Assorted

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

裸ワイシャツと水着とふだん着。♪部屋とYシャツと私~。タマ姉は両側に垂れてる後ろ髪が、ちょっと動くとすぐに肩より前に出てきてぐしゃぐしゃになるので運用がめんどいのですが、貴重なおねーさん枠なのでたまに愛でたくなります……タマ姉だけに!

最近ばくばく食べてたら案の定太ってきてて、二の腕とかおなかとかが残念な感じに。測ってみたら去年の冬からウエスト2cm増でした。2cm増はさすがにやばいかもなので、夏まではちょっと炭水化物を控えていきたい、痩せすぎない程度に。ほどよいぷにぷに感も維持したいのですが、ちょうどよい頃合いってなかなか難しい。

インサータブルたまんねえ

2月が逃げていきます。去年の1月のエントリ見たら「今月だけで1年分仕事した」と書いてあって、年度末って毎年そんな感じなのかなと。息つくひまもなし。忙しい割にあんまりお給料は増えてないようす。貧乏ひまなし。

写真写真写真写真写真写真写真写真

今回はタマ姉にすかてん制服を着せてみました。意図するところはもちろん胸の強調ですが、下半身も負けてはいません。夢広がるインサータブル(挿入可能)仕様です。なんという俺得。なんというHENTAI。インサータブル仕様は実際に使用してるのを見ないと評価しづらいかと思いますので、いろいろインサートする動画を新たに撮影しました。近いうちにFC2にあげるつもりです。

They’re Comin’ Tonight

写真写真写真写真写真写真写真写真
今年も残すところあとわずかに。先日拙宅にてささやかながらクリスマス(&鍋)ぱーちーが催されましたので、そのようすを。クリスマスは赤いサンタ娘さんを愛でる日なので、そんな感じの集合ショットになっております。ケーキは最近いつもお世話になってるアリスさん特製のです……でかっ。

写真写真写真写真写真写真写真写真

さて、今年は去年達成できなかったタマ姉サンタにもトライしてみました。おっぱいは片乳1.0kgです。インパクト的にはもう少し大きくしてもいい気も、ですが、衣装はすでにぱつぱつ。肩紐を伸ばすとかそういう加工をしないといけないなー。

向坂環生誕祭2013

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

きょうは7月7日、向坂環さんの誕生日。おめでとー!今年のタマ姉はちょっと素敵レアなふだん着姿でお祝いです。赤ボーダーTシャツ+黒ビスチェ+デニムフレアミニスカ。

ちなみに胸は1.3kg(特大)ではなく1.1kg(大)です。それでも自己主張しすぎて太って見えるので、アンナミラーズみたいなバストを強調するような服でもなければ、通常は850g(中)でちょうどいいかも。

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

向坂環生誕前々夜祭2013

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

にょわー☆来たる7月7日はタマ姉こと向坂環さんの誕生日ですよ、誕生日!こんな事もあろうかとIカップの黒下着を用意しておいたので片乳1.3kgのおっぱいとあわせてお楽しみくださいプロデューサーさん!

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

タマてぃー。

写真写真写真写真写真写真写真写真

今年のなつきの誕生日にもらったタマ姉Tシャツ。タマ姉柄だからやはりタマ姉に着せるべき、それがいいそうしようと着せてみましたタマ姉に。やってきました北エスタミル。着た!見た!買うた!瑞希ちに着せた時はセクハラ同然でしたが、お色気担当のノリノリでやってくれそうなタマ姉ならあんまり罪悪感感じなくて済みますネ。

ところで「この谷間つきの肌タイツどこで買えるの?」と非常によく聞かれますが、どこにも売ってません。自作です。作り方はエントリ「谷間の研究」参照。リンク先にも書いてますが製作依頼は承っておりませんので、あしからず。自分のぶん作るだけで手一杯です。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

タマ姉 スク水体操服ニーソ

写真写真写真写真写真写真写真写真

タマ姉の体操服×旧スク水×白ニーソ。スク水やブルマが現役だった時代にはニーソは存在しなかったので、この3者が一堂に会するシーンというのは歴史的にはなかったはずなのだけど誰が最初にこれらを合わせようと考えたのか。わけがわからないよ。水着着てるのに靴下ははかないだろ常識的に考えて。

この時同時に乳揺れ動画を撮っていたのでおっぱい分がプラスされてますますわけがわからない状態です。

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

タマ姉 ToHeart2冬服

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

花粉症に悩まされているなつきです。かふんしょお。今回と次回はこないだの乳揺れ(+揉み)動画を撮るついでに撮った写真をご紹介します。まず今回は制服。せっかく前開きのデザインの制服だから、それを生かさない手はないよね(谷間的な意味で)。主題であるおっぱいをなるべくいろいろなアングルから撮ろうと試行錯誤してみました。あとやってないのは肩越しに見下ろしとか、タマ姉視点で見下ろしとか?見下ろしても足元とか見えませんからね、乳がじゃまして。

この写真の谷間は(何度も書いてますが)肌タイごとなくしてしまったのでもう再現不可能ですが、現在別のものをちくちく制作中です。この谷間よりも自然で、見栄えも良くなるはず。今月中には完成……かな?

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.