中休み Respite

160501-174009160501-172938160501-173045160501-173146160501-173621160501-173830160501-194247160501-194332160501-194520

Respite/中休み (1)(G) Instant
このターンに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。攻撃しているクリーチャー1体につき、あなたは1点のライフを得る。
M:TG wiki

ここ1ヶ月くらい着てないなつきさんです。着てないから更新もないっていう、ね。今回は5月はじめにたわむれに撮ってもらったアレスタさん写真でお茶をにごしておきます。

衣装はふたつとも借り物です。制服の見えそうで見せないミニスカもいいですが、リアライズもいいですねえ。曲線美の魅力を引き出せるようにちゃんと計算されてる。素材とか。

柏崎星奈生誕祭2016 Sena's birthday

160512-141536160512-132856160512-133116160512-133704160512-134551160512-134619160512-135238160512-135638160512-135812160512-141312160512-141502160512-141636

5/19は肉ちゃんこと柏崎星奈さんの誕生日!でした。今年はお外で素敵にめちゃんこ可愛く撮っていただいて、生誕祭にふさわしい更新になりました!やったねパパ!明日はホームランだ!

撮影当日はさわやかな雲ひとつない五月晴れ(ごがつばれ)……というか、ドがつくピーカン。ドレッドノート級ピーカン。強すぎる日光は撮影者(調光的な意味で)にも中の人(体温的な意味で)にも負担が大きいのです。ふつうに撮ると背景が白飛びするか、人物が影になっちゃう。そこらへん、今回の撮影者の方はうまいことやってくださった。暑いのはまあしょうがないので、我慢するしかない。それでも、1時間弱で撮影は切り上げてますけれど。

ちなみにロケ地は小野市のひまわりの丘公園。夏はひまわり、春は菜の花、秋はコスモスが見られる(かもしれない)!

星奈 冬制服 Sena's school uniform

160118-224743160118-225046160118-230301160118-230743160118-230922160118-234524160118-235417160119-000502160119-000745

うるう年の2月は9日と29日と2回「肉の日」があるんですね……大変ですね……。今回は肉ちゃんに以前瑞希ちが試着して以来ちゃんと着せたことがなかった冬制服を着せてみました。

上記リンク先の試着記事で書いたとおり、ジャケットはバストサイズがあんまり余裕ないので、ジャケット着るときはひかえめの偽乳にして、脱いだあとは大きい偽乳に交換。偽乳の交換は当然いったん肌タイツをもろ肌脱がないとできないので、見た目以上に手間かかってます。

ジャケットの一番下のボタンが取れてるのに写真撮る直前に気付きましたが、試着の記事を見返すと、そのときに取れたまんまでつけるの忘れてたようです。ボタンどこいったっけ……。

肉の日々 Meat Days

141127-999999

141129-233003141129-232646141129-231605141118-032626141029-143326141202-153946

2月9日は肉の日だそうで。いい機会なので、「肉」こと柏崎星奈ちんの写真をぺたぺたと。とは言うものの、先日書いたように12月から1回も着ていないので、去年の写真ばっかりですけど。

瑞希は脱衣が節操ない

写真写真写真写真

「僕は友達が少ない」の女子冬制服です。スカート(L)とブラウス(XL)は去年買ったコスパ製で、ジャケットはXLだとウエスト余って胸がキツイので(笑)別の業者さんにオーダー。それが仕上がってきたので、試着してみたのです。試着なのであえて(本来の)星奈ではなく瑞希ち。

ほどよくお値段なりに仕上がってきましたが、もう少し高くてもいいので精度上げてくれるといいな、という感想。やっぱり全体的に小さめなのはともかく(大陸製ってだいたい小さめに仕上がってくる印象)、脱いだら胸のボタンとれちゃったし。これについては以前から懇意にしていた衣装屋さんがあったのですが、去年あたりから製作やめちゃったみたいで、いい代替が見つからずに困っています。

写真写真写真写真写真写真写真写真

だんだん試着関係ないモードになってきました。いいじゃないか夢があれば。自由・未来・きらめき。おっぱいと黒タイツは使用上の注意を守って正しくお使いください。セルフ管理メント重点。

星奈は露出が半端ない

TwitterGoogle+ではすでにちらちら言及していましたが、SKAに「僕は友達が少ない」より柏崎星奈(かしわざき せな)が参戦です。作中では「肉」と渾名される脂肪感あふれる巨乳担当ヒロインなので、谷間の研究成果の適用対象としてはうってつけの人材。さっそく嬉々として生贄に捧げ実装してみました。おっぱいはひかえめに片乳900g相当ぐらい。

視界の確保とか髪のとりまわしとか、技術的な話は次回のエントリでお話できれば。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

瑞希 テニスウェア

写真写真写真写真写真写真写真写真

テニスウェアの瑞希さん。写真がのっけから下品で申し訳ありません。原作にもテニスをプレイするシーンはあるのでおかしくはないですね?おかしくはないのです、決して(冷汗)……プレイはプレイでもコスチュームプレイだよこれ!原作のは健全な昼のスポーツですが、こちらはKENZENな夜のスポーツですよ。スポーツでいい汁かこう!

そのうち、テニスコート借りてちゃんとテニスっぽい撮影やりたいな。「夏の神戸でテニスなどしてきましたの」的な。

成瀬川なる生誕祭2014

写真写真写真写真写真写真写真写真

前回書いたとおり、なつきは3/22に誕生日を迎えておりました。先月半ばには同じく3/25が誕生日の成瀬川なる嬢と、毎年恒例・合同での誕生祭を催していた次第です。

今年は某有名現役JC読者モデルの制服をお借りしての撮影。なんかそつなく中学制服着こなしてますが、なる嬢、1981年生まれですよ。成瀬川なるさんじゅうさんさい。……そうか、13歳だからいいのか。ケーキはいつもお世話になっています地元・お菓子工房アリスさんの特製。地産地消!イェー!

写真写真写真写真写真写真写真写真

そして第二部はこれも恒例のふだん着コーディネート撮影会。なるといえばミニスカですよ、ねえ。カメラ女子あゆみちゃんに撮影しつつされつつキャッキャウフフです。