楓 タマ姉Tシャツ&木崎制服

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

楓さん撮影会のつづき。じつは9月のこの日は川崎のおねがい☆ティーチャー10周年イベントに参加する予定だったのですが、折悪しく台風18号が接近、電車がストップして前泊地から移動もままならなくなってたのでした。目的を見失った人間の気だるさが写真にもにじみ出てますよね……?

写真写真写真写真写真写真写真写真

衣装はイベント向けの木崎高校制服しか持ってきてなかったので(はがない制服は前日にアキバで買った)なつきが着てたタマ姉Tシャツを持ち出す始末。忘れて!絵の具を借りたこと。

楓さんは友達が少ない

放置気味になっております。サイトの放置プレイとか誰も得しないから!えー今回と次回は、9月にとある場所へおじゃました時に撮っていただいた楓さんの写真をご紹介です。たくさんあるのでレタッチに手間取りました……。その1は「僕は友達が少ない」制服です。前から見た感じはふつうのブレザーだけど後ろ襟がセーラーカラーになってるふしぎなタイプ。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

「はがない」、アニメは1期・2期とも見ましたけど一番のお気に入りは幼女先生マリア。声優さんのとぼけた演技が素敵です。アニメの柏崎せもぽぬめ星奈はぱんつはいてないアピールがあざとすぎてあーはいはいメインヒロインメインヒロインって感じでいまいち。ぱんつははいてるからいいんじゃないか。あとどうせならおっぱいアピールをしようよ。

向坂環生誕前々夜祭2013

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

にょわー☆来たる7月7日はタマ姉こと向坂環さんの誕生日ですよ、誕生日!こんな事もあろうかとIカップの黒下着を用意しておいたので片乳1.3kgのおっぱいとあわせてお楽しみくださいプロデューサーさん!

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

乳房の研究2

かねてからご要望のあった乳揺れ動画を。2012式肌タイツが行方不明になる前に撮っておいたものです。スライム乳は1.1kgを使用。乳揺れだけでは間が持たないので0:54あたりから乳揉み動画になっております。(音声あり注意)

FC2動画のコメントで「乗馬マシン使ったらどう?」というアイディアをいただきました。つまりこういう動画↓を撮れということですか。しかし実際の乗馬マシンがそんなにエロい動きを作出するものなのかどうかはわかんないのですよ。(いずれも音声あり注意)


※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

さくらみずき~高瀬瑞希生誕祭2012

5月12日は我らがマイシスター高瀬瑞希さんのお誕生日ですよっ!にゃーお兄さん。おめでとー瑞希ち!愛してる瑞希ち!ちょうどひと月前にお花見撮影してきたときの写真を出しそびれていたので、この機会に出しちゃう。みんなあげちゃう!←このネタ以前もやった気がする。

写真写真写真写真写真写真写真写真

桜といえばToHeartなのですがタマ姉は去年やってるので、今年は瑞希ち×ToHeart2制服です。場所は、いつもの?武庫川流域・JR福知山線・三田駅周辺。

写真写真写真写真写真写真写真写真

今年はやたらソメイヨシノの開花が遅かったんですよ。例年よりも1週間くらい。毎年そわそわしながらお天気と花の咲きぐあいを気にしつつ、休日がうまく合ったり合わなかったり。今年は開花が遅いという番狂わせはあったものの、撮影決行日にはお日柄もよく。幻想的な写真も撮っていただけました。個人的にはもう数日あとの散り際の桜が好きなんですけどね、それはまたいつか。

(撮影:Goliさん・チェルシーくん・りさっちさん)

NaNaNa!!

ごく普通の少女「七菜(なな)」は、ごく普通の犬のぬいぐるみを拾い「アレスタ」と名づけ、ごく普通に幸せに暮らしていました。ただひとつ違っていたのは、

……アレスタは天使だったのです。というわけでブログNaNaNa!!から北小路七菜とアレスタが仲間入り。今後は両名の活躍?もSKAでご紹介することになりました。

ワンダー1000万PV

写真1本日午後、無事に?1000万PVを達成しました。プロデューサーさん1000万ですよ10,000,000!さざなみ壊変さんに遅れること数年、ようやく弊社も1000万点プレイヤー……いや、コスプレイヤーです。11年か……ここまでやってこれたのも応援してくれるファンの皆さんのおかげ。ほんとにどうもありがと(ワンダーモモ)。

ワンダーモモといえば、PCE版のステージ間デモ(ピンナップ&ポエム)にお世話になった臣民も多いのではないですかね。弊社は当時実機を持っていなかったので代わりに桜玉吉のワンダーオオでハァハァしていましたが。古き良き80年代。

写真2写真3写真4

今年になって、Wiiのバーチャルコンソールでいくつか補完できました。操作性にくせがあるだけに、このステージクリア時のごほうびのうれしいこと。喜びもひとしおです。

写真5写真6写真7

で、インスパイアされて過去の写真からそれっぽいのを並べてみましたが……入浴シーンはさすがになかったのでお風呂洗いシーンで。あとEDで裸ワイシャツらしいんですが、なんだかんだで裸ワイシャツもまだ撮ったことがないことに気づいた。来年の目標ですかねえ。がんばりまーす☆

なる ef夏服 #2

ほいっ。前回スマホ(Xperia arc)で撮ってもらった写真、コンデジとどのくらい差があるのか、セルフ撮りで使ってるPENTAX Optio A40で、別の日にほぼ同じ条件で撮って見ました。うーん、arcちゃんのほうが表現力よくね?

メインで使ってるとはいえ、このA40のCCDはなつき的には不満なんですよね。暗めだと露骨に黒い部分にノイズが出る。現在手に入るリモコン対応のコンデジがこれしかないから仕方なく使ってるという感じ。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

これの前に使ってたμ DIGITAL 800のほうが、そこらへんの能力は上だった。ただ、μ800は一定時間操作がないと自動的に電源オフになっちゃって(外部バッテリー接続してても)、かつ、その「一定時間」を無限(=自動オフしない)に設定できない。電源切れたら、また不器用な肌タイツの指でちっちゃい電源スイッチを押してオンにしなおさないといけない。タイツの指先痛むやん。セルフ撮影だとポーズやアングルやカメラ位置の微調整で数分ほったらかしというのは頻繁にあるので、その一点だけが玉に瑕だった。

エントリーモデルクラスのでよいんで、一眼並みのCCD性能のコンデジが欲しいところ。もちろんリモコン対応で。あ、ちなみに一眼そのものはわりとリモコン対応してますが、なつき所有のkissX3ではライブビューモードではリモコンが無効になる。意味ないじゃん。

ところで同じ条件といいつつ、衣装小物類は前回と微妙に変えてたりして。どこが違うかまちがい探し、お暇な方は探してみてください。写真でわかる範囲で違いは3ヶ所あります。答えは数日後、コメントにて。

なる ef夏服 #1

気を取り直して写真です。こないだアキバに行ったときにefの夏服が手に入ったので、成瀬川嬢に着せてみた。これが似合う娘さんはなるしかいない気がするので。Exif見るとわかると思いますがこれはスマートフォンで撮ってもらったもの。携帯とかスマホのカメラ機能はガチ撮影には向かないと思ってたけど、もはや表現力はコンデジと大差ないよねえ。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

ATC 〜速瀬水月生誕祭〜

写真1きょう8月27日は速瀬水月(はやせ みつき)さんの誕生日です。原作ストーリー的にはあんまり手放しで喜べない日ですが誕生日を祝わないのはやはりどうかと思うので祝いますよ。おめでとう水月!愛してる水月!


写真2写真3写真4写真5

さてそんなアニバーサリー、今年はたまたま大阪ATCのイベントがあったので弊社の水月を連れて参加してきました。出発直前にふと思いついて名札兼アニバーサリーカードを(冒頭1枚目の写真)作ったせいで到着が1時間遅くなったのはひみつ。まあ結果その後の行程にはぜんぜん支障なかったですが。

写真6写真7写真8写真9

天気ちょっと心配してましたがカリッと晴れてくれました。ひとめぐりして15時ごろに更衣室に戻ってきて、時間的にちょっと早いけど撤収だねーって話してたらすごいゲリラ豪雨がきて、間一髪。水月は晴れ女なのか。上から来るぞ!気をつけろ!

写真10写真11写真12写真13

そうそう、ATCってドレスコードがちょっと細かいようで。偽乳といえども乳首が浮いてるのはだめみたい。ピンクのタンクトップをノーブラで着るつもりだった(時間がなくて結局着なかった)弊社は命拾いをしたな!だが次はないと思え!