動画集、DL頒布開始。

※本エントリに記載の「ダウンロード版」の頒布は2014年12月で終了しました。 We have finished selling downloading product noticed in this entry till the end of 2014.

video_jacket_dl

かねてより絶賛頒布中のSKA動画集、ダウンロード版頒布開始のお知らせ。ファイルサイズの大きさから動画集のダウンロード提供は難しかったのですが、その技術的な問題がなんとか解決できたので、このたびのご提供開始と相成りました。ダウンロード販売サイトからテキストファイルをダウンロードして、そこに書かれたURLにアクセスするという二段ロケット方式です(苦肉の策……)。
お求めは以下のリンクからどうぞ。通信販売・お手続きの流れもご参照ください。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れの"For International"以降をご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs.

成瀬川なる生誕祭2014

写真写真写真写真写真写真写真写真

前回書いたとおり、なつきは3/22に誕生日を迎えておりました。先月半ばには同じく3/25が誕生日の成瀬川なる嬢と、毎年恒例・合同での誕生祭を催していた次第です。

今年は某有名現役JC読者モデルの制服をお借りしての撮影。なんかそつなく中学制服着こなしてますが、なる嬢、1981年生まれですよ。成瀬川なるさんじゅうさんさい。……そうか、13歳だからいいのか。ケーキはいつもお世話になっています地元・お菓子工房アリスさんの特製。地産地消!イェー!

写真写真写真写真写真写真写真写真

そして第二部はこれも恒例のふだん着コーディネート撮影会。なるといえばミニスカですよ、ねえ。カメラ女子あゆみちゃんに撮影しつつされつつキャッキャウフフです。

紅葉見に行こうよう!

真冬ですが秋の写真です。去年の11月下旬に、いつもの竹谷山渓谷で紅葉狩りを楽しんできました。今回のヒロインは赤が似合う成瀬川嬢。時期的には秋というかもう冬の入口なので、この格好ではちと寒かったです。

この撮影会の直前に、そろそろ他の場所も開拓しようか、といろいろ周囲の紅葉スポットを下見に回っていたのですが、車で乗り付けられて撮影スポットまでのアクセスが着ぐるみ向けで、となると結局ここ(竹谷山渓谷)しか見当たらなかったり。中国道山崎IC近くの最上山(さいじょうやま)公園は駐車場も広くて紅葉が絶品なのですが、紅葉スポットまでの道のりが急斜面ででこぼこの土道なので着ぐるみ向けではないのです。もうしばらくはこの場所にお世話になるかも。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

動画集、頒布開始。

※本エントリに記載の「ダウンロード版」の頒布は2014年12月で終了しました。 We have finished selling downloading product noticed in this entry till the end of 2014.

写真

大変長らくお待たせしました!ご要望の多かった動画集、ついに完成です。SKAの黎明期より撮りためてきた動画ファイルから133篇を選び、WMV7エンコード形式(Windows XP標準の動画形式)で再エンコードのうえ、DVD2枚に収録しました。Windows XPが動いているPCなら、特別なソフトをインストールしなくても視聴可能なはずです。PC以外の機器でもWMV7形式に対応していれば視聴可能ですが、残念ながら、PS3では視聴できないようです(WMV9など、再生可能な形式に変換すれば可能。やり方は各自で調べてみて)。

なお、本DVDは18禁(成人向け)です。18歳未満の方のご購入はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。FC2動画なんかをご覧の方はすでにお気づきかと思いますが、特に近年のSKAの動画はUstreamで流したらアカウントロック食らったりYouTubeに投稿したら削除食らうレベルの「未成年者の視聴にはふさわしくない」内容ですので。Notice that this product is for adults, containing sexual expressions. Please refrain from buying this if you are under 18 (the age-limit depends on the relating acts and rules in your country.)

あと、本DVDに関してはデータのダウンロード頒布は行わない方向です。DVD収録時点で画質を劣化させないぎりぎりのレベルで圧縮しているので、ダウンロードに適したサイズにさらにサイズダウンするのが難しいというのがその理由です。申し訳ありません。And this product is not available for downloading sales at present because video data are too large (though they are compressed) to download.(2014/5/4追記)技術的な問題がクリアできたので、ダウンロード版も頒布開始しました。

お求めは以下のリンクからどうぞ。通信販売・お手続きの流れもご参照ください。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れの"For International"以降をご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs.

フィーなる姫+扶桑な魔女

成瀬川嬢とびだせ着せ替え大作戦(OTK)の後編。Oはオペレーション(作戦)の略ですよ。そうすると花の新婚!カンピューター作戦はOHKですか。亜空大作戦スラングルはミッション・アウタースペース。ゴリラ!ゴリラ!←とりあえず類人猿出しとけば笑いが取れると思ったら大間違いですか。

写真写真写真写真写真写真

「ストライク・ウィッチーズ」扶桑皇国海軍……というか宮藤芳佳スタイル。コスパ製です。ぱんつじゃない!ゆえに恥ずかしくない!ローアングル重視なのはともかくぱんつじゃないのはSKA的にはどうかと思う。ぱんつあってのSKAですよね昔から。恥ずかしいけどぱんつ。もひとつ進めてぱんつだけど気にしないってコンセプトのお嬢さんもいますが。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真

「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ姫、フィーナ・ファム・アーシュライト様のドレス。こちらも安定のコスパ製であり基本的にコスパ品質なのですが、胸の下のパーツがマジックテープ留めでさわるのが怖いとか、ひじの宝石が両面テープ固定で粘着力が弱ってくるとすぐ落ちるとか、悩みもあります。

あと胸元の露出が意図的に低く作られてるのが残念。具体的にいうと胸の谷間ですね谷間。この衣装は谷間見えてないと原作再現とはいえないでしょ。しかし谷間見えるくらいの露出だと肝心のコスイベとかでドレスコードに引っかかって着れなくなるから、致し方ない改変だとは思いますが。あ、こっちはちゃんとぱんつです。確認しました(?)

アスなる -SAO-

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

GWなんて存在しなかったなつきです。これはつまり世の中が連休中も弊社業務は通常運転だったことを意味します。すなわちゴールデンならぬがんばるウイーク(GW)。5/5はそんな弊社の代わりにアレスタくん(ぬいぐるみ)がまいどーるで売り子してたとかしてなかったとか。

さて、今回と次回のエントリは成瀬川嬢の生誕祭のときに撮っていただいた写真を。いろいろな衣装をお借りしてとびだせ着せ替え大作戦です。ミッション・スタート!

初回は、ソードアート・オンラインの血盟騎士団のユニフォーム。有り体に言えば「アスナ」の装備です。アスナと成瀬川さんは髪型が似てるのであんまり違和感ないですね。アニメでは鉄壁のスカートでしたが成瀬川さんの場合はガードが低めの仕様です。ミニスカはいいものだ。

成瀬川なる生誕祭2013 #2

写真写真写真写真写真写真

成瀬川さん生誕祭のふつかめ。初日はワッフルでしたが、2日目は成瀬川嬢フルネーム入りプレートつきのケーキをプレゼントしてもらいました。連日スイーツ。春から景気がいいですね。ケーキは昨年近所にオープンしたお菓子工房Aliceさんの品。甘さ控えめの上品なお味でした。

ちなみに成瀬川さん、ろうそくの火は吹き消せませんでした。クチそのものは開いてますけど、中の人の口をすぼめて吹く気流の流れを外の人の舌とかが邪魔してですね。

さて話は前後しますが、初日の夜は成瀬川さんコスプレ大会でした。その時のようすはまた後日、別のエントリでご紹介します。

成瀬川なる生誕祭2013 #1

写真写真写真写真写真写真写真写真

というわけで、3/23~24は成瀬川さん(となつき)の誕生日をお祝いしていただいてました。例によってエール・エルのワッフルで。今年の成瀬川嬢のお召し物はマジカルコーディネイターさんのお見立てで、赤のカーディガン×ブラウス×紺のフレアミニ。赤は成瀬川さんに非常によく似合うのです。しかしあたり前田のクラッカーが似合うかどうかは未知数。たしかに外箱は赤だけど。

写真写真写真写真写真写真写真写真

お友達と。今年も皆さんから誕生日プレゼントをたくさんいただきました。アレスタリサガスのクッション、七菜&あかねちんの写真入りの携帯クリーナーストラップ、そしてタマ姉のおっぱいTシャツ。最後のは若干扱いに困るアイテムですがそこんとこどうでしょう。なつきが着るとわりと残念なことになりそう。タマ姉に着せるのが最適解な気がするのですが前エントリのとおりおっぱいは失われているのでそうもいかず。ためしに瑞希ちに着せてみましたがどう見てもセクハラでした。

次回、その2に続きます。

なる すかいてんぷる制服

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

朝晩すっかり寒くなってきましたが皆様お風邪など召されてはいませんか。着るにはちょうどいい……いや、ちょっと寒い季節ではあります。着る枚数、ふだんとそんなに変わらないですからね。

さて今回は、成瀬川嬢にすかいてんぷる制服を着ていただきました。この組み合わせも3回目になりますが、今回は最新の谷間技術でおっぱい増量バージョン。おっぱいおっきいほうが見栄えするじゃないですか、この衣装。必死で偽乳詰めてた昔と比べて気軽に増量できるので、いい世の中になったものです。ビバ・スライム。

ぱんつは衣装にあわせてピンクのしまぱん。しましまブルマではないですよ。うちは天然物のぱんつしか使ってないからね!このボーダー幅がやや広めのしまぱんって、入手はそれなりに難しかったりするのですけども。量販店ではほとんど見かけないし。コスプレ系の通販だとLサイズがなかったり(なつきのスペックではLサイズがちょうどいい)。きょうも「ボーダーショーツ」でぐぐる作業が始まるお……。

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

写真集2008、頒布開始。

※本エントリに記載の「ダウンロード版」の頒布は2014年12月で終了しました。 We have finished selling downloading product noticed in this entry till the end of 2014.

写真

SKA写真集の2008年版が完成しましたー。写真点数は過去最大の5000枚超。SKAで公開した写真も、載せられなかった未公開写真もすべて無加工・生データでぎっちり収録。本作は2007年参戦組(速瀬水月、水澄楓)が多めな感じ。それから、マイシスター高瀬瑞希がリニューアル(再結髪)した年ですね。

以下、収録写真のサンプルです。

写真写真写真写真写真写真写真写真

お求めは以下のリンクからどうぞ。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れおよびダウンロード頒布をご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs and How to downloading products.