seashore

160828-111221

8月末、毎年恒例の海撮影に行ってきました。台風も近づく曇天下、雨もぱらつくあやしいお天気でしたが、撮影地ではなんとか持ってくれましたね……この夏は嫌になるくらい毎日晴天続きだったのに。いざ外でなにかやろうとすると雨になるのだから、相変わらず意地悪なお天道様ですね。

今年は速瀬水月さん。おしりをセクシーに撮っていただけました。

160828-111913160828-111936160828-112331160828-112555160828-112715OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-113613OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-115121OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-115532160828-115722160828-120242160828-120248OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-120557OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-121036160828-121215160828-122002OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-124148

中休み Respite

160501-174009160501-172938160501-173045160501-173146160501-173621160501-173830160501-194247160501-194332160501-194520

Respite/中休み (1)(G) Instant
このターンに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。攻撃しているクリーチャー1体につき、あなたは1点のライフを得る。
M:TG wiki

ここ1ヶ月くらい着てないなつきさんです。着てないから更新もないっていう、ね。今回は5月はじめにたわむれに撮ってもらったアレスタさん写真でお茶をにごしておきます。

衣装はふたつとも借り物です。制服の見えそうで見せないミニスカもいいですが、リアライズもいいですねえ。曲線美の魅力を引き出せるようにちゃんと計算されてる。素材とか。

なる 赤スク水 Naru's red swimsuits

151109-182629151109-180958151109-181427151109-182000151109-182246151109-183247

成瀬川さんのスクール水着ふう水着。上半身はふつうのパイピング水着だけど下半身はハイレグTバックになっているという、ハイブリッド。しかも赤……。デザインはともかく、洗うとめちゃめちゃ色落ちするのでだめなやつです。洗わずに着てたら肌タイツにも色移りしたかも。

競水タマ姉 Tamaki's swimming suits

151109-175452151109-172341151109-172642151109-172657151109-172953151109-173419

久しぶりに新しい競泳水着を買ったので、タマ姉に着せてみた。ふとももパッド入れたときの腰のフォルムの流れを見たかったから、おっぱいサイズはひかえめにしております……そのふとももパッド、高めにセットすればウエストのくびれも表現できる(パッドを盛ることで相対的に細い部分をつくる)んですけど、これはあんまりうまくいってない感じですかね。

タマ姉 スク水+体操服 Tamaki's gymsuit and swimsuit

150917-200036

150917-193556150917-191842150917-192751150917-192856150917-183202150917-183859150917-184121150917-185506150917-190408

タマ姉って旧スクは何度か着せてるけど新スクはなかったのでは、と思って。えんじと紺と白のトリコロール。最新の技術に裏打ちされたおっぱいとおしりとふとももとともに、めくるめくため息のバロティーヌをお楽しみください。

アレスタのなつやすみ Aleste's summer vacation

150830-110636

8月の下旬、動画集の発送が落ち着いた頃に少しお休みをいただいて、アレスタとぶらり尾道へ行ってきました。特に目的とかは、なく。しいて言えば、疲れた体とココロを癒したかったのかな。あの頃は毎日毎日、DVDを焼き続けて(円盤を見るのも)嫌になっちゃったよ!ウワアアアン!とか言いながら尾道に逃げ込んだのサ。

150830-003438150830-005305150830-005816

温泉宿では浴衣アレスタがかわいくてよかったです。


150829-171500
ところで尾道のグルメといえば尾道ラーメンですが。最初に食べたのが東珍康の背脂たっぷりとんかつラーメンだったので、なつきさんは尾道ラーメンについて誤解をしているかもしれない。

150830-132700
とんかつラーメンでマイナス方向に振りきれた女子力?を回復すべく、茶房こもんのワッフルセットもいただいてきました。お店のたたずまいもめっちゃ可愛くて、見てるだけでも女子力回復。


150904-130400

その数日後、海撮影会の下見に行ってきました。下見の日はいい天気だったのに撮影予定日は天気が悪い予報だったので、この期を逃すと今年は晴れた日の海撮影はできないな……というもやもやな思い。気がついたら、セルフロケを敢行していました。

150904-144340150904-144701150904-145105

水着アレスタがかわいく撮れてよかったですが、これでよかったのかというと微妙なところ。屋外でひとり自撮りって、ぼっち感満点でどうにも心がぴょんぴょんしないのです。加えて、いい天気の下で一人だけ先に撮って、天気が悪いことがわかってる撮影会の参加者の抜け駆けをしてるわけですしね。

星奈 青ボーダービキニ Sena in cyan striped bikini

150821-213508150821-213743150821-213949150821-214213150821-215904150821-220530

きょうは29日、肉の日なので、先月に続き肉こと柏崎星奈ちんを。バストもヒップもお肉増量中でえらいことに。水着は前回エントリの瑞希ちと同じ水色ボーダービキニですが、体型が肉々しいのでずいぶんと攻めな印象に仕上がっています。ほとばしるセックスアピール。

ちなみにいちおうインサータブルヴァギナ仕様でございます(写真6枚目)。オナホールのフェイクヴァギナですが見た感じ生々しいのでモザイク入れました、けど……サムネイルだとモザイクないみたいに見えるなあ。

このインサータブルヴァギナに指とか道具とかいろいろインサートしてる動画(モザイクなし)は動画集2に収録しているので、もし興味がおありの方はそちらをごらんいただければ。と、ダイレクトマーケティング。

瑞希 青ボーダービキニ Mizuki in cyan striped bikini

150720-033630150720-025727150720-030013150720-030342150720-030459150720-031332

これも白馬にて。水色のボーダービキニ。前回のエントリの黒ボーダーと同じタイミングで買った水着です。海撮影に瑞希ちを出す予定はもともとなかったので、予備というか、おまけです。大きめサイズですが胸のカップサイズが見た目ほど大きくないのか、下から見たらちちがはみ出ていますね……。納まりが悪いのは脂肪(本物)とスライム(偽乳)の流動性の違いからかもですが。