ワンダー1000万PV

写真1本日午後、無事に?1000万PVを達成しました。プロデューサーさん1000万ですよ10,000,000!さざなみ壊変さんに遅れること数年、ようやく弊社も1000万点プレイヤー……いや、コスプレイヤーです。11年か……ここまでやってこれたのも応援してくれるファンの皆さんのおかげ。ほんとにどうもありがと(ワンダーモモ)。

ワンダーモモといえば、PCE版のステージ間デモ(ピンナップ&ポエム)にお世話になった臣民も多いのではないですかね。弊社は当時実機を持っていなかったので代わりに桜玉吉のワンダーオオでハァハァしていましたが。古き良き80年代。

写真2写真3写真4

今年になって、Wiiのバーチャルコンソールでいくつか補完できました。操作性にくせがあるだけに、このステージクリア時のごほうびのうれしいこと。喜びもひとしおです。

写真5写真6写真7

で、インスパイアされて過去の写真からそれっぽいのを並べてみましたが……入浴シーンはさすがになかったのでお風呂洗いシーンで。あとEDで裸ワイシャツらしいんですが、なんだかんだで裸ワイシャツもまだ撮ったことがないことに気づいた。来年の目標ですかねえ。がんばりまーす☆

夏の思い出〜タマ姉 #2

海に行こうぜ!タマ姉編その2、すなわち最終回。最後はユカリちん・宮子(@ひだまりスケッチ)の3人で。集合写真がよりによってバックからのショットというのはいかがなものか。まあ水着ならではということで。でも何年か前にこれのぱんつヴァージョンを撮られたことがあったな(別のメンツで)。公開NGと言われたのでどこにも公開してませんが。ぱんつ公開OKの娘さん集めてリベンジしたいところ。いるのか?

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

閑話休題。これの撮影に行ったのは8月13日(土)。なつきはまったく気が付かなかったのだけど、世間的にはお盆連休の真っ最中だったのね。おかげで渋滞に巻き込まれて参加不能者が出たり、だいぶん予定を狂わされました。カレンダー基準で仕事してるとどうもお盆休みというのがピンとこなくて。祝日でもないただの平日が休日になるのが腑に落ちないというか。いや趣旨は(頭では)わかってるねんで?

そういうわけで天気は良かったのですが、この海水浴場も人出が多かったのも事実。背景に人が写り込んでて、(写真作品としては雑多な印象を受けるがために)泣く泣く不採用にした写真もけっこうありました。来年は、少なくとも8月中旬は避けよう。気合で避けろ!

夏の思い出〜タマ姉 #1

というわけで久々の写真更新。9月も下旬に入っちゃいましたが、海水浴タマ姉編、その1です。瑞希もですが、環さんも胸が大きいキャラ。あいにく谷間は表現できませんでしたが、ボリューム感は十分出てる感じです。推定Fカップ。ばいーん。おしりもバランスよく増量すべきだったなあ、と写真を見てちょっと後悔してます。まあ、また次回。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

(撮影:RSVたん/Goliさん/ケーシーさん)

谷間の迷走

写真11週間ごとに暑い→寒い→暑い→寒いを繰り返すおかしな気候ですな、なつきです。きのうなんかストーブつけちゃったよ。さて、夏の海水浴からしばらく中断していた谷間の研究、先週から再開してみました。休みが多い時に集中してやらないといつまでたっても進まない気がして。こないだご紹介したスライムを使ってやわらかく、かつ取り外しがきくようにスポーツブラをスナップで留めるやりかたで試行錯誤中です。

写真2谷間研究にかまけていたせいで海水浴のタマ姉編が延び延びになってますね、ごめんなさい。次回公開予定。

夏の思い出〜瑞希 #2

瑞希ちの水着、略してみずぎみずき2011夏、その2。とにかく天気が良かった!浜から海への砂色から青へのグラデーションが美しい。うつくしひ。いつくしみ。ぷはー!このグラデのために生きてる!って感じよねー!

これで谷間がちゃんとできてればねえ……谷間を生かせる水着も用意したのに……いや、胸自体はおっきくてたゆんたゆんで見応えあるのでよいのですが。また来年、また来年がんばろう。

さて夏の思い出編、後半はタマ姉とお友達のみなさんが登場!ゆるりとご期待あそばせ。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

(撮影:RSVたん/Goliさん)

夏の思い出〜瑞希 #1

9月です。もうすぐ夏も終わり……。今回からしばらくは、先月半ばに海へ遊びに行ったときの写真をご紹介します。第1回目と2回目は瑞希の水着。本当はここで新しい谷間を投入する予定でしたが、いろいろあって間に合いませんでした。谷間で水着で海水浴!は来年に持ち越し。(´・ω・`)

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

(撮影:ケーシーさん)

水月 競泳/スク水

秋も深まりすっかり肌寒い季節になってきましたが、今回は水着です。モデルは競泳水着着せたら天下無双の速瀬水月さんにお願いしました。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

スパッツ式の競泳水着。今ふうですね?たぶん水流抵抗減らすためだと思いますが、足首までぴっちぴちのぎっちぎち。身体の凹凸に乏しいのはそういうわけなのであきらめてください。

写真9写真10写真11写真12

スクール水着(新)。プール授業なんかではおそらく水月さんもこんないでたちだと想像されます。

あのコが水着に! #3

またちょっと間あきましたなつきです。えーとさざなみ壊変さんHOSOnさん、あと当方で捕捉しきれてないみなさま、前回の水月尻のご紹介ありがとうございましり。ちちしりふとももー!さて水月inサマービーチの第3回にして最終回です。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

すいかをチョップで割るのはいかな水泳部で鍛えた水月といえども無理。むりむりむりむりかたつむりよっ!粉砕バットが必要です。タケミカヅチ……取ってこーい!そんな粉砕バットこと金属バットですが弊社自身が野球に親しんでないからか、最近は不良の武器ってイメージが。釘バットは高瀬瑞希の武器ですけど(漫画版)。黄金バットは怪人。ワハハハハ!

あと、サーフボード的な何かがありましたので水月さんに装備させてみましたなう。似合う。にゃう!最後の2枚はのんびりゆったりの水月さんですがコーラのボトルが妙な位置にありますよね?持ち方もおかしくないですか?さすが水月さん!スカッとさわやか!そこにしびれる!ほとばしる!(炭酸的な意味で)

ところで写真ではわかりづらいですが足首くらいまでは海水につかってます。肌タイツの傷みが気になる感じですが塩分は別にどってことないのですよね。だってふだんから塩分含んだ汗かいて、それを肌タイツはがっちり吸い込んでるわけで。洗えば問題ない。それよりも足の裏に黒い汚れがこびりついちゃって洗濯でもなかなか落ちない。おそらくは炭素的な何か。鉛筆の粉に似たそんな。

この夏はいろいろな着ぐるみさんが川やせせらぎや湖で遊んだり水没したりしてたようで弊社もいくつか写真を拝見しておりますが、とりあえずみんな屋外では履き物を履こう!足裏が汚れるから!あと、当然だけども、自己責任で。水の事故に気をつけるのは当然として、あとのメンテナンスとか。

あのコが水着に! #2

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12

気を取り直して水月さん in 海の第二回です。仕切り直しや、刃くん。さて続いてのお召し物は競泳水着です。続いては水着審査です(○○美人コンテスト@わいわいサタデー)。さすが水泳部員、見事な着こなしだ!でもいくら水泳部だからって海に遊びに来てまで競水って正直どうかと。おもうの。

もうねさすが水月さん!俺たちにはできないコトをしてやったりとやってのける!そこがまぶしい!神々しい!今のキミはピカピカに光ってうなってる!うー。わきわきて神軍!わきわき。

この撮影の前日にふだん使いの尻パッドをなくしてしまって急遽、昔使ってたウレタンの大仰なので間に合わせたんですけど。まあまあそこそこそれなりに魅力的には見えるかしらむ?そうでない人もそれなりに。

あのコが水着にきがえたら

お待たせしました。待ってない?いやいや。夏だ!プールだ!ロートこどもソフト。もとい、夏だ!海だ!彼女が水着にきがえたら!そんなわけでこんなわけで、先月、速瀬水月さんと我々は夏真っ盛りな海に行ってきたのです。水月さん海に行く。マチャアキ海をゆく!うみ!あーおーいーうーみー!

写真多いんで、3回にわけてお送りします。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

第1回は青いセパレートの水着の水月さん。水泳で鍛えた(らしい)肉体がはじける!レモンの香り……はしませんけど。青春はァー、青い檸檬のかほりィー。いっしょに写ってるコはヒロくんちのシアたんことリシアンサス。白いフリルの水着がぷりちーだネ!まぶしいネ!いまのキミはー!ピカピカに光ってうなる!敵を倒せと轟き叫ぶ!美しい人はより美しく!そうでない人はそれなりに!

……なんか今回は80年代TVネタが多めな感じだぞ?ゆとり世代のみんなはついてこれてるかな?心して読むやうに!お客さんにそんな口きいちゃだーめだってば!ヴァ!……次いってみよー。