みずぎみつき

スローペース更新を続けておりますなつきです。スローなブギにしてくれ。した結果がごらんの有様だよ。はっはっはっ。どうよチョーさん。最近泳いでる?ポンポン。もう冬だし弊社は泳がないけどこの人なら季節関係なく泳いでそうだネ、というわけで今回は水着の水月でみずぎみつき、競泳タイプ。そして例によって水月さんのいろんなところをクローズアップ現代してみたりしなかったり。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

水月 バーベナ学園制服&水着

SHUFFLE!バーベナ学園制服の水月。で、服を脱いだら競泳水着。イメージとしてはお菓子のおまけシールが2枚重ねになってるような感じですか。バトシーラーとかガムラツイストとか。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

写真見て気づいたんですが水月の水着の腰のところに妙に四角い出っ張りがあるんですよね。なんだコレ。なにか挟み込んでるんかな。ああそういえば何か入れられてたような……。