水月 国連軍C型軍装 その2

今更ながらにコスパ製国連軍C型軍装を入手したので(今まで何度か着てたのは借り物でした)、速瀬中尉に着せてみました。袖が細くて袖口が太いマブラヴ制服のデフォルメの効いた袖デザインをうまく再現してて、さすがコスパさんいい仕事してますねというところ。

seashore

160828-111221

8月末、毎年恒例の海撮影に行ってきました。台風も近づく曇天下、雨もぱらつくあやしいお天気でしたが、撮影地ではなんとか持ってくれましたね……この夏は嫌になるくらい毎日晴天続きだったのに。いざ外でなにかやろうとすると雨になるのだから、相変わらず意地悪なお天道様ですね。

今年は速瀬水月さん。おしりをセクシーに撮っていただけました。

160828-111913160828-111936160828-112331160828-112555160828-112715OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-113613OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-115121OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-115532160828-115722160828-120242160828-120248OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-120557OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-121036160828-121215160828-122002OLYMPUS DIGITAL CAMERA160828-124148

水月 国連軍A型軍装 Mitsuki, UN Forces A type outfit

151126-122412151126-120907151126-121343151126-121622151126-122802151126-124000151126-124924151126-125415151126-130816

水月中尉しゃんに、マブラヴオルタのA型軍装(コスパ)。襟のアシンメトリーのチェック柄に既視感…A型のAはAKB48のAですよね。たぶん。

コスパ製の例に漏れずものすごくお高い衣装です(´・ω・`) 公式でキャラが着てる衣装なのだから、着せておかないと負けかなと思っている。しかしその代償は高くついたのであった。

速瀬水月生誕祭2015 Mitsuki's Birthday 2015

150818-230639150818-231054150818-231156150818-225417150818-224021150818-222320

季節の変わり目で絶賛・風邪気味・絶不調中のなつきさんです_(:3ヽ∠)_ 今夏の暑さは激しすぎだったのでは。夏が本気で殺しにかかってきている感。

さて8月27日は速瀬水月しゃんの誕生日。今年は黒のボーダービキニを着せてみました。ただし水月しゃん生誕祭のための水着ではなくて、こんど行く海撮影用なんですけども。試着です、ぶっちゃけ。しかも実際に海で着るのはたぶん水月さん以外の方。つまり着るのは誰でもよかった。ついカッとなってやった。今では反省しています。水月さんごめんなさい。

150818-231933150818-232554150818-232325

胸はいつものスライム乳(950gx2)。カップに収まりきってないので、もう少しスライム減らしてもよかったかも。

900gくらいが、なつき式谷間加工で中サイズ乳ポケット型紙を使ったときの限界値かな、と思います。このサイズ以上だと、胸がきれいな涙滴型にならない。もともと涙滴型に成形されてるパッド(シリコンorウレタン製)ならともかく、スライム乳はお饅頭型ですからね。胸におまんじゅうふたつくっつけただけの、富永一朗の描くボインのおねーちゃんみたいになる。もしくは久米田康治(南国アイス時代)の南極一号。このたとえでわかるかなー。わかんねーだろうなー。

白水月 -Lingerie Blanc- Present for Mitsuki

150315-224445

150315-223353150315-222524150315-222643150315-225440150315-225739150315-225636

近頃おめめがショボショボするなつきです(´≡ω≡`)花粉症やろか。さて先日のホワイトデーには、日頃お世話になってるうちの娘さんがたに下着をお返しするコトにしました。ホワイトデーなので、白系の。代表で水月しゃんに着用いただきましたが、人選に他意はありません。ないんだったら。

150315-222103150315-220503150315-220752

下着以外に目を向けますと。ニットにチェックのミニスカはともかく、白のタイツに黒のサイハイソックスのカバコ(重ね履きコーデ)という誰得のよくわかんないコーデです。君はなぜ、君はなぜ重ね履きするのか、命を賭けて。ホントになぜなのか。なぜなんだったら。

速瀬水月生誕祭2014

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

8月27日は速瀬水月しゃんの誕生日でした。諸般の事情で1日遅れですが祝わせていただきたく。お誕生日おめでとう水月しゃん。過去の生誕祭を見てると(ページ下の関連リンク参照)髪が綺麗で、今の残念な状態と比べて溜息が出ちゃったり。はあ。加齢の悩みというやつでしょうか。加齢なるギャツビー。傷んだ髪は放っておいてもよくなりはしないので、通例は数年経ったら制作元へ再結髪を依頼するのですが……。なんだかんだで水月さん7年目ですしね。さて。

今年のお召し物は競泳水着。ごらんのとおり膝上丈のやつです。黒をベースにオレンジのラインが身体の凹凸線を強調するデザイン。胸中央のグレーも、コレ谷間線ですよね。エロい。なんという肉体賛歌。フィジカル・エンハンサー。スポーツの皮を被ったエロス。スポーツでいい汁かこう!

競泳水着は小さめぴっちぴちで胸や尻が押さえつけられて貧相に見えるので、負けないようにいつもよりも多めに盛っております。特にお尻。その上で角度も意識しつつ、ボディコンシャスな撮影を心がけてみました。ちゃんと計算されてる。角度とか。

あからさまにポーズ作った写真って、セルフ撮りでないとなかなかできないんですよ。恥ずかしくて。ベストアングルで撮るためにちょっとずつ(首とかの)角度変えながら何枚も撮るのも、撮影結果がその場で確認しづらいセルフ撮りならでは。

水着詰め合わせ #2

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

またまた詰め合わせ。水着(競水/ビキニ/スク水)の三美神(?)を、福袋的に。決して売れ残りというわけではないのよ。公開する機会を逸し続けて今まで残されてた写真なのはまあ、確かですけども。三者三様の着こなしとプロポーションをお楽しみください。

水着詰め合わせ

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

詰め合わせシリーズ。夏なので、撮りためていた水着のSKAガールズをよりぬきサザエさんしてみました。夏なので水着です。なんの問題もないですね。問題があるとすれば、露出度が高いことそのものかもしれません。露出度低めというか、何かと重ね着してるほうが好評だったりするんですよね、この界隈……。フェティシズムはさておき、鎧系は製作コストも準備も着用も大変だし、ふだん着系はコーデが命だし、布一枚で安定の水着なんていうのは逃げなのかもしれません。

サイズの違う偽乳4種&肌タイツ3種を使い分けてキャラごとに胸の大きさを変えてるので、そのあたりをご注目いただければ。

写真集2011、頒布開始。

写真

さて、今年もSKA写真集発行の季節がやってまいりました。今回は2011年版です。DVD3枚組、収録枚数は3000枚以上。タイトルは「COLORFUL」と付けさせていただきました。向坂環(と坂上智代)が仲間入りして、百花繚乱、賑やかになってます。
We can tell you a good news in this summer: new SKA photo collection 2011 named COLORFUL is now on sale. 3 DVDs which contain over 3000 photos it has. In the year 2011 here come new kigs, Kousaka Tamaki and Sakagami Tomoyo with us and then there are 7 various kigs in total in SKA.

ちなみに、最初の写真集「ALL FOR YOU(2011年7月発行)」を除いて、発行順に並べるとタイトルの頭文字がアルファベット順になってることにお気づきでしょうか。「Affection(2011年12月発行)」「Be With You(2012年11月発行)」そして今回の「COLORFUL」。次の写真集のタイトルはDではじまる単語になる予定。

2011年を振り返ってみると、谷間の研究に四苦八苦してた記憶があります。あと、東日本大震災の年ですね……。地震で、津波で、原発が停まって電気が足りなくなって、節電で東日本が暗かった。西から電力融通できないものかな、とやきもきした記憶も。

向坂環水澄楓高瀬瑞希速瀬水月安藤まほろ坂上智代高瀬瑞希成瀬川なる

お求めは以下のリンクからどうぞ。DVD版のリンク先に大きく「ダウンロード版」と書かれていますが、ダウンロード販売サイト(DLmarket)の仕様上そうなっているだけで、DVD版です(まぎらわしい)。お間違えなきよう。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れをご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs.