動画集、DL頒布開始。

※本エントリに記載の「ダウンロード版」の頒布は2014年12月で終了しました。 We have finished selling downloading product noticed in this entry till the end of 2014.

video_jacket_dl

かねてより絶賛頒布中のSKA動画集、ダウンロード版頒布開始のお知らせ。ファイルサイズの大きさから動画集のダウンロード提供は難しかったのですが、その技術的な問題がなんとか解決できたので、このたびのご提供開始と相成りました。ダウンロード販売サイトからテキストファイルをダウンロードして、そこに書かれたURLにアクセスするという二段ロケット方式です(苦肉の策……)。
お求めは以下のリンクからどうぞ。通信販売・お手続きの流れもご参照ください。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れの"For International"以降をご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs.

速瀬水月生誕祭2013

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

8月27日は速瀬水月さんの誕生日。さるお方にインスパイアされて水球用水着的なものを購入したので、さっそく水泳部の水月さんにプレゼントして着ていただきました。祝ってるのか虐めてるのかよくわかんないですけどもまあ水月だからいいか。ぼっちだった去年よりはまし。

今回はなぜか肌タイツ2枚重ね+水着の下にパンストばきです。そのほうがいいような気がしました。なぜか。見た目なんともなさそうですが暑いし胸とかいろいろ圧迫されて息苦しいしで、どうにもつらいです。メリットは肌タイツ下の補正具類の凸凹とかが出にくくなっていいかもな、くらい。

動画集、頒布開始。

※本エントリに記載の「ダウンロード版」の頒布は2014年12月で終了しました。 We have finished selling downloading product noticed in this entry till the end of 2014.

写真

大変長らくお待たせしました!ご要望の多かった動画集、ついに完成です。SKAの黎明期より撮りためてきた動画ファイルから133篇を選び、WMV7エンコード形式(Windows XP標準の動画形式)で再エンコードのうえ、DVD2枚に収録しました。Windows XPが動いているPCなら、特別なソフトをインストールしなくても視聴可能なはずです。PC以外の機器でもWMV7形式に対応していれば視聴可能ですが、残念ながら、PS3では視聴できないようです(WMV9など、再生可能な形式に変換すれば可能。やり方は各自で調べてみて)。

なお、本DVDは18禁(成人向け)です。18歳未満の方のご購入はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。FC2動画なんかをご覧の方はすでにお気づきかと思いますが、特に近年のSKAの動画はUstreamで流したらアカウントロック食らったりYouTubeに投稿したら削除食らうレベルの「未成年者の視聴にはふさわしくない」内容ですので。Notice that this product is for adults, containing sexual expressions. Please refrain from buying this if you are under 18 (the age-limit depends on the relating acts and rules in your country.)

あと、本DVDに関してはデータのダウンロード頒布は行わない方向です。DVD収録時点で画質を劣化させないぎりぎりのレベルで圧縮しているので、ダウンロードに適したサイズにさらにサイズダウンするのが難しいというのがその理由です。申し訳ありません。And this product is not available for downloading sales at present because video data are too large (though they are compressed) to download.(2014/5/4追記)技術的な問題がクリアできたので、ダウンロード版も頒布開始しました。

お求めは以下のリンクからどうぞ。通信販売・お手続きの流れもご参照ください。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れの"For International"以降をご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs.

写真集2008、頒布開始。

※本エントリに記載の「ダウンロード版」の頒布は2014年12月で終了しました。 We have finished selling downloading product noticed in this entry till the end of 2014.

写真

SKA写真集の2008年版が完成しましたー。写真点数は過去最大の5000枚超。SKAで公開した写真も、載せられなかった未公開写真もすべて無加工・生データでぎっちり収録。本作は2007年参戦組(速瀬水月、水澄楓)が多めな感じ。それから、マイシスター高瀬瑞希がリニューアル(再結髪)した年ですね。

以下、収録写真のサンプルです。

写真写真写真写真写真写真写真写真

お求めは以下のリンクからどうぞ。

上記リンク先は日本国内向け頒布のみとなっております。日本国外にお住まいの方は通信販売・お手続きの流れおよびダウンロード頒布をご参照のうえ、お求めください。The links above are domestic sales only. For international see How to buy DVDs and How to downloading products.

速瀬水月生誕後夜祭+海

写真去る8/27は速瀬水月さんの生誕祭だったわけですが……どーしても外せないお仕事関係の用事があってしばらく家に帰ってなかったので、お祝いできませんでした!キャラクターの多いサイトではありがちな事件であった!な!?

水月「『な!?』じゃないだろーっ!!」

どこまでも不憫な女だなあ……。


写真ええと、その前日の8/26にはお友達と海に行ってました。うん、毎年恒例だね。今年は去年果たせなかった「谷間で水着」のリベンジ、やりました。結果はごらんのとおり。

写真肌タイツの首筋の汗ジミとかそういうのは見なかったことにしてくれ!な!? たくさん写真あるので、準備できしだいゆるゆる公開の予定。

旧二葉小(2012年7月)

8月さんがログインしました。仕事は変わらず多忙なのですがオフは懸案(谷間の研究)が片付いて若干余裕ができたので、そろそろ新しい写真集(2008)の編集にとりかかろうかなあと。

さて来たる8月27日は速瀬水月さんの誕生日、それから今年の8月は君が望む永遠11週年でもあります(←中途半端やなあ)。そんな強引なドリブル前フリをしつつ、先日7月21日に二葉小へ行った時の水月さんの写真をご紹介。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

去年導入したコスパ製白陵柊夏服。あごを引いて胸を張るとへそ出し写真連発です。最近のコスパはブラウスの丈が短い傾向があるみたいですが、去年はこんなコトはなかった。それはつまりスカートのウェストが引っかかる場所がなくなった=やせたってコトじゃないか。確かに実測で2kgは減ってるので(どこのお肉が落ちたのか知りませんが)悪い傾向だ。

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

ところで夏の二葉小、屋内は異常に冷房が効いてて快適でした。が、電力消費には厳しいこのご時世、温度設定間違ってるんじゃないかとかえって不安になりました。熱がこもりやすい口閉じの面で涼しく感じる温度って、よっぽどよ?22~23度くらいか。

話は脱線しますが、口が開いている(意匠としてだけではなく、物理的に穴が貫通している。SKAの開き口の面はすべて実際に貫通しています)と、熱と湿度をもった呼気がすみやかに排出され、涼しく感じられます。また首筋がロングヘアなどで隠れていなければ、頸動脈が冷やされ、体温冷却に役立ちます。つまりショートヘアやポニーテールで開き口は比較的涼しくて、逆にロングヘアで閉じ口はいちばん暑いわけです。SKAガールズで暑さを不等式にするとこんな感じ。

向坂環>>>水澄楓>速瀬水月>成瀬川なる>安藤まほろ>高瀬瑞希>北小路七菜

タマ姉(暑さが)たまんねえ。

(撮影:picpacさん、こはくさん)

ソルティ☆みつき

先日青い箱のポッキー<ソルティ☆>を見かけて、弊社の青い人こと速瀬水月さんに似合うのではないかと思い。折しも世間はチョコレート贈呈祭りであったのでちょっと持たせてみた所以。加えて以前から確保はしていたけどなかなか出す機会がなかったすかいてんぷる制服を着せてみた。名付けて天空少女ソルティ☆みつき。……ポッキーはともかくすかてん制服が似合わねえwww オレンジと青って補色関係ですものねえ……。

全然関係ないですけどWordPress純正の[ギャラリー]ショートコードって1記事に2コ以上分けて作れないのね……16枚の画像を文章を挟んで上下に8枚ずつ表示、とかしようと思うと結局1枚ずつ挿入していかないといけない(しかもまとまらない)のね。使えねえ。

ATC 〜速瀬水月生誕祭〜

写真1きょう8月27日は速瀬水月(はやせ みつき)さんの誕生日です。原作ストーリー的にはあんまり手放しで喜べない日ですが誕生日を祝わないのはやはりどうかと思うので祝いますよ。おめでとう水月!愛してる水月!


写真2写真3写真4写真5

さてそんなアニバーサリー、今年はたまたま大阪ATCのイベントがあったので弊社の水月を連れて参加してきました。出発直前にふと思いついて名札兼アニバーサリーカードを(冒頭1枚目の写真)作ったせいで到着が1時間遅くなったのはひみつ。まあ結果その後の行程にはぜんぜん支障なかったですが。

写真6写真7写真8写真9

天気ちょっと心配してましたがカリッと晴れてくれました。ひとめぐりして15時ごろに更衣室に戻ってきて、時間的にちょっと早いけど撤収だねーって話してたらすごいゲリラ豪雨がきて、間一髪。水月は晴れ女なのか。上から来るぞ!気をつけろ!

写真10写真11写真12写真13

そうそう、ATCってドレスコードがちょっと細かいようで。偽乳といえども乳首が浮いてるのはだめみたい。ピンクのタンクトップをノーブラで着るつもりだった(時間がなくて結局着なかった)弊社は命拾いをしたな!だが次はないと思え!

水月 国連軍制服

写真1写真2写真3写真4

梅雨があけていよいよ夏本番といった感じのなつきです。えーとワンダーフェスティバル2011[夏]には6-18-09「Midoるウェア」にて弊社のタマ姉が売り子をしていますよ!(たぶん午後から)。売ってるものは東方フィギュアでありToHeart2とは縁もゆかりもささらも……最初の「toh」まではあってる。よし。おヒマなら来てよネ。

写真5写真6写真7写真8

今回は弊社の速瀬水月さんにマブラヴオルタの国連軍制服(コスパ製)です。felonくんからの借り物。弊社は長身痩せ型で標準体型からすると腕が長いので、既製品の長袖服だと袖が短くてつんつるてんになっちゃう。よってなるべくコスパの長袖衣装には手を出さないようにしている……袖だけに。半袖なら半袖で困った悩みもあるんだけど(禁則事項です)。所有の長袖はだいたい袖丈伸ばしてもらってるKISSのオーダー品です。

写真9写真10写真11写真12

いやさ松。どうか松。ちょいと松。いやしくも「速瀬水月」をあずかる弊社として、せっかく国連軍制服がオフィシャルで発売されたんだから「速瀬水月中尉」を現出してみないか?というご好意にお答えしてみたのでありましたのです。なので袖の短いのはあまり気になさるな。おしゃれめさるな。色の白いは七難隠すといいますが、この場合袖の短いのは8番目であり隠れていない。私はたぶん3人目だから。

フレッシュキュアみつき!

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

前作のキュアアクア風に続き、速瀬水月の「プリキュアの青い人」コス第二弾。フレッシュプリキュア!のキュアベリー風。衣装自体は去年(2010年)の正月に入手してたのですが、出してくる機会がなくて今年のGWまでクローゼットのこやしになってましたよ。ええ。1年半の熟成プリキュア。ちっともフレッシュじゃねえな。

写真9写真10写真11写真12写真13写真14写真15写真16

例によってプリキュアに詳しくないのでスカートの下がスパッツなのかぱんつなのかがわからず。個人的趣味でぱんつをはいていただきました。仮にぱんつだったとしても日曜朝のアニメでパンチラとかなさそうだよな。観察者が知りえない限り、いずれの状態でもありうる。シュレディンガーのぱんつですよ。