向坂環生誕前々夜祭2013

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

にょわー☆来たる7月7日はタマ姉こと向坂環さんの誕生日ですよ、誕生日!こんな事もあろうかとIカップの黒下着を用意しておいたので片乳1.3kgのおっぱいとあわせてお楽しみくださいプロデューサーさん!

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

タマ姉 ToHeart2冬服

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

花粉症に悩まされているなつきです。かふんしょお。今回と次回はこないだの乳揺れ(+揉み)動画を撮るついでに撮った写真をご紹介します。まず今回は制服。せっかく前開きのデザインの制服だから、それを生かさない手はないよね(谷間的な意味で)。主題であるおっぱいをなるべくいろいろなアングルから撮ろうと試行錯誤してみました。あとやってないのは肩越しに見下ろしとか、タマ姉視点で見下ろしとか?見下ろしても足元とか見えませんからね、乳がじゃまして。

この写真の谷間は(何度も書いてますが)肌タイごとなくしてしまったのでもう再現不可能ですが、現在別のものをちくちく制作中です。この谷間よりも自然で、見栄えも良くなるはず。今月中には完成……かな?

※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

乳房の研究2

かねてからご要望のあった乳揺れ動画を。2012式肌タイツが行方不明になる前に撮っておいたものです。スライム乳は1.1kgを使用。乳揺れだけでは間が持たないので0:54あたりから乳揉み動画になっております。(音声あり注意)

FC2動画のコメントで「乗馬マシン使ったらどう?」というアイディアをいただきました。つまりこういう動画↓を撮れということですか。しかし実際の乗馬マシンがそんなにエロい動きを作出するものなのかどうかはわかんないのですよ。(いずれも音声あり注意)


※肌タイツの胸の谷間の作り方は、エントリ谷間の研究シリーズをご参照ください。 If you want to know how to make breast cleavage, please see the series of A study in Cleavage.

さくらみずき~高瀬瑞希生誕祭2012

5月12日は我らがマイシスター高瀬瑞希さんのお誕生日ですよっ!にゃーお兄さん。おめでとー瑞希ち!愛してる瑞希ち!ちょうどひと月前にお花見撮影してきたときの写真を出しそびれていたので、この機会に出しちゃう。みんなあげちゃう!←このネタ以前もやった気がする。

写真写真写真写真写真写真写真写真

桜といえばToHeartなのですがタマ姉は去年やってるので、今年は瑞希ち×ToHeart2制服です。場所は、いつもの?武庫川流域・JR福知山線・三田駅周辺。

写真写真写真写真写真写真写真写真

今年はやたらソメイヨシノの開花が遅かったんですよ。例年よりも1週間くらい。毎年そわそわしながらお天気と花の咲きぐあいを気にしつつ、休日がうまく合ったり合わなかったり。今年は開花が遅いという番狂わせはあったものの、撮影決行日にはお日柄もよく。幻想的な写真も撮っていただけました。個人的にはもう数日あとの散り際の桜が好きなんですけどね、それはまたいつか。

(撮影:Goliさん・チェルシーくん・りさっちさん)

谷間の研究2011春

ひさびさの動画。動画本編終了後にアダルトな動画へのリンクが表示されるので、このエントリは18歳未満の閲覧はお控えいただきたく。ごめん。動画本編はエロではないのですが……。ぐぬぬ。

さて、ついにやわらかい谷間完成!……ではなくて、2010年式の胸のウレタンパッドをむりやり「氷嚢にスライムを詰めたもの」に交換してみた状態。肌タイツ単体では支え切れないのでブラは必須です。まあそもそも、乳房本体がやわらかくて形を維持できないのでブラがないと谷間ができないんですけども。

もし上に動画が表示されなければ、FC2ブログにアカウント作りましたのでそちらをご覧いただければ。でもリンク先はアダルトカテゴリ扱いなので、18歳未満の方は閲覧はだめよ。うーん、悲しいけど、これって(FC2の)規約なのよね。

写真1氷嚢スライムの作り方。まず氷嚢はドラッグストアで売ってる!売ってなかったりする。ゴム風船に似てるけど、風船よりもかなり厚手で強力なのでぜひ手に入れて欲しい。あと、ついでに洗濯のり(PVAのり)とホウ砂(ほうさ。ホウ酸ではない)もドラッグストアで買っておいてくれ。PVAのりは洗濯洗剤コーナーに、ホウ砂はたぶん目薬のコーナーにある。

写真2家に帰ったら、氷嚢に「PVAのりと水を1:1で混ぜたもの」と「ホウ砂の飽和溶液(溶け残るまで水に溶かしたもの)」を1:0.8の割合で注ぎ、氷嚢ごと揉んで中身をよくまぜあわせる。注ぐときは少しづつ注いで分量を調整しながら。なつきはキッチンはかりに乗せながら調整して、片乳あたり重量650g(氷嚢込み)で作りました。ぷるんぷるんになったら口を輪ゴムで縛って完成。

ゆえ☆タマ

しとしと雨のふる七夕ですごきげんよう。七夕といえば雨という感じのここ10年。わざわざ梅雨の真っ只中に七夕やらなくても、と思います。もともとは旧暦7月7日(いまの8月ごろ)の行事だから、旧暦にやるのが趣旨としてもよろしい。毎年「胸が大きくなりますように」って願っては夢敗れるどこかのメイドさんがかわいそうじゃないか。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8

さて、きょう7月7日は向坂環さんの誕生日です!はぴばーすでーたーまねー。DVDの発送に手一杯でお祝い写真は撮影できませんでしたが、先日GWにゆえゆえが遊びに来てくれたときの写真を公開。制服合わせですよ!仲むつまじく。なかよく!

タマ姉 スク水制服

ここしばらく「パンチラ」で検索して来る人へのデストラップになってたSKAです。あなたが求めるものはここにはないよ!たぶん。デストラップとデスクトップって似てますね。そうデスね。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12写真13写真14写真15写真16

閑話休題。5/3に撮影してもらったスク水制服タマ姉。ぴっちり感を演出しようと小さめのスク水を着ています。ぎりぎりと肉に食い込んで。

仕組まれた疫病

写真1先週末は姉魂!2(姉系オンリー)参加のために川崎に行ってました。折悪く台風直撃、暴風雨の中、神戸空港から飛行機で。よく飛んだよな、飛行機……。

姉系ということで弊社からは向坂環さんがエントリー。一般参加のコスプレ枠は弊社ひとりだったのですが、それで妙に悪目立ちしてしまってた気がする。

気がついたら、一般のコスプレイヤーというよりは主催側の一員、イベントのマスコットキャラみたいな立ち位置になってた。「(弊社の)タマ姉にアイアンクローや膝枕をしてもらいたい人募集」が突発的に始まったり。いつのまにかスタッフ控え室で第二部のトークライブの直前打ち合わせに(タマ姉が)参加してたり。さすがにそれはおかしいだろwww主催が知人なのであながち無関係でもないのですが、いま冷静に考えたらやっぱりおかしいですよカテジナさん。ひょっとしてこれは最初から仕組まれていたのだろうか。←エゴだよそれは。

トークライブといえば、当日そのトークライブに参加されてた姉漫画家の音音(おとね)先生にもご好評というか熱烈なラブコールをいただけた。好評っていうレベルじゃねーぞ。<仕組まれた疫病>が通常-1/-1修整なのに先生だけなぜか-4/-4修整受けてるみたいな。何だろう、タマ姉冥利に尽きると言えばいいか。

冒頭の写真はスタッフの方と。コスは結局タマ姉ばっかり3人だったことに。写真は手元にいまこれしかないので、当日写真撮っていただいた方、弊社に送っていただけるともれなく弊社が喜びます。

どっこい生きてる

写真1写真2写真3写真4

うにゃ、生きてますよー。今年に入ってから諸処多忙さんのなつきです。仕事とか。仕事とか。休みの日も仕事してますよ!休息という名の仕事を!(ドヤッ)……いや、休日は実家の手伝いとか家事とかやってるのですけどね。仕事が多忙になってるのに給料は据え置きっていうか去年より減ってますよ?おかしいね?

写真5写真6写真7写真8

さて、先週1週間…つまりゴールデンウィークですが……はたくさんの方が拙宅にお見えになりまして。撮った・撮られた写真もたくさんありまして。吸った揉んだもありまして。嬉しい悲鳴というか写真整理しきれないよ!ぼちぼち公開、します。しますよ。すれば。するとき。しようず!ひとまず今回は速報的にいくつか。

写真9写真10写真11写真12

んー、来月はちょっと活動お休みするかな。たまった写真の整理とか、やりかけの企画物とかに専念したいのです。ホントに専念とか言い出すとひと月といわず1年くらい何もしなさそうですが。ま、それもアリかな……。