成瀬川ナルの冒険

涼宮ハルヒの憂鬱の劇中劇「朝比奈ミクルの冒険」でみくるが着ていたウェイトレス衣装。これが似合うのはSKAでは成瀬川しかいまい、ということでなるやん着用するの図。胸が微妙に足りてないのは仕様です。みっくるんるん。

この日はNOCHIさんと明日香さんが遊びに来てくれていたので、一緒に撮影。NOCHIさんとはお互い日本に住んでるのになぜか台湾で「しか」お会いできないというジンクスめいたものがあったのですが無事日本の地で再会。いっつみらくる。みっくるんるん。

衣装はコスパ謹製。奇抜なデザインのためか随所にマジックテープが採用されていて、肌タイツ着用前提の着ぐるみさんにはちとつらい仕様。油断するとタイツにくっついて、はがすとタイツが痛むんですよ。コスパさんなんとかしてください。みっくるんるん。

写真01写真02写真03写真04写真05写真06写真07

新年#2 みっこみこに

してやんよ、ってわけで巫女装束の水月。新年2日に日本橋に行ったついでに今宮戎に初詣したら巫女さんがたくさんでいっぱいおっぱいぼく元気だったので帰るなり水月に着せてみた。しかしどうみても御利益がありそうにないのは仕様です。

いちおう今宮戎におはしますえべっさんことえびすは水神なので、なにかと水に縁のある水月には適任といえば適任なのですが。

写真01写真02写真03写真04写真05

新年#1 おせちもいいけど

カレーもね、ってわけでなつき宅ではお正月はカレーを食べて過ごすことにしてます。お正月でなくとも食べてますけどね!まあとにかく今年の1月1日の夜のお話。

写真01写真02

まほろさん、大晦日からカレーを煮込んでました。特製まほカレー。今回はポークカレーでした。

写真03写真04

いただきますー。もふもふ。

写真05

今年はナイスタイミングなことにHARBORさんから横須賀のカレーラムネ&カレーマドレーヌをおみやげにいただきました。新年カレーフェスティバル。写真のカレーラムネはゲゲボドリンクと思いきやけっこう美味しいですよ?なつきがカレー好きなのを差し引いても。